検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:41,227 hit

第5話 私の ページ5

『…よくこんなんで生きてけるな……』


家に入れば、少しは綺麗かと思いきや、台所が大惨事に

しかもカップラーメンしか食ってねぇのがまるわかりだ

『……そろそろ昼だな……何か作っから待ってろ』

ナ「Aねぇちゃん、料理できるってば?!」


『あったりめぇだ。……って材料ねぇのな』

キラキラした目で此方を見るナルト

『買い物行くが、ナルトも来るか?』

ナ「ここで待ってるってばよ!」

『ん。いい子にな…』

ナルトの頭を撫でてから、部屋を後にする



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


『服もこれしかねぇし、下着と、ナルトの服もか……』


ナルトは間に合ってるようだったし、また今度か……問題は私の下着と服……


あ、お菓子でも買ってやるか


金は……



やっべぇ……足りすぎる←


まぁ、高価な財宝盗んだしな……このぐらいあって当然か


「そこのかーのじょっ♪」


つうか、戦う事がねぇからな……このままじゃ、体が鈍るなぁ……


「買い物ー?なに買うのー?」


いやぁ、さすがにデブは御免だなぁ……


「君のことなんだけど……?」

『あ?』

突然後ろから手を捕まれた


いかにも"自分はイケメンですよ〜"とでも言うような髪型と服装


あーヤダヤダ……前世でもあったけど……何回目だよこれ


『離してくれ。私は忙しいんだ』


「固いこと言わないでよ〜」

「俺等と一緒に行こうぜ?」


『お前らの相手してると日がくれる。ガキはさっさと家に帰れ』


それに私は別世界からやって来た訳だが、縁も所縁もないこの里の人間に攻撃的になってはいけない


そのときだった


?「あー……悪いねぇ君達」


「あ?」

「誰だあんた」


いきなりぐいっ、と引き寄せられて、そのまま抱き止められた


?「この子、俺の連れだから……さっきまではぐれてたもんで、探したぞ?」


『………』


「チッ……連れが居たのかよ」

「行こうぜ」


そう言い残してずらかるガキ共

?「………」

優しい手つきで話してくれた


そいつを見ると、普通の奴等とは違う格好

『悪い。変なことに巻き込んだ』


?「いえいえ。困ってるようだったので……」

そういって、まじまじと私のかおを見る男


片手には本

左目は隠れて見えないが、いかにもだるそうな目つき

銀髪の髪

鼻から下にかけて黒いマスクをしている


?「……ここらでは見ない顔だ……一体、どちらから?」

第6話 "はたけカカシ"→←第4話 人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ONEPICE , カカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FGO(プロフ) - チーズケーキさん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂きこの駄作者、嬉しさで目から汗が出そうです!今リアルで少し忙しくなってきたので亀更新ですが読んで頂いている読者様達の為にも頑張りますね!! (2019年4月21日 10時) (レス) id: cee4ec6d48 (このIDを非表示/違反報告)
チーズケーキ - 凄く面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年4月21日 8時) (レス) id: d3b3df4a73 (このIDを非表示/違反報告)
FGO(プロフ) - 雪華さん» はい!駄作品ですが、精一杯頑張らせていただきます! (2019年2月10日 17時) (レス) id: cee4ec6d48 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - こちらこそすいませんでした。最新頑張って下さいね。 (2019年2月10日 15時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
FGO(プロフ) - 雪華さん» 考えておくと伝えたのに本当に申し訳ないです (2019年1月22日 6時) (レス) id: cee4ec6d48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FGO | 作成日時:2019年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。