検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:43,264 hit

# 番外編 遅くなったぁぁああ!←うるせえ! ページ43

はいはいはいはいかえこですー!(゚∀゚)アヒャ

今回は箸休めのお茶番です!

投稿時間が遅れた!すみません!


今日は!5月16日!

『小十郎の日』です〜!


小十郎「俺か…?」


そうですよぅ!さっきまで忘れてたけど←←


小十郎「語呂合わせだが……いいのか?」


いいのいいの!又兵衛さんのときもやったし!


小十郎「だが…シリアスな内容だっただろ。」


お箸休めってことで〜。


小十郎「それは、お前の独断だろ?」


へっ……


小十郎「空気壊すかもしれねえだろうが。」


いや、あの……


小十郎「俺を出してくれたことはありがてえが、読者様のことを考えろ。」


ごっごめんなさい!ド正論です〜!


小十郎「読者様のリクエストは?いつだ?」


えっと…多分、続編の方になるかと…もう50ページ行きそうなので…


小十郎「それは伝えたのか?」


うっ……


小十郎「はぁ……うちの駄作者がすまねえな。」


皆さんすみません〜


小十郎「まあ、こんな駄作者だが、この小説をよろしく頼む。」


小十郎さん……!



いやぁ、イケメンですね〜。外見893みたいなのn


小十郎「………(極殺モード)」


小十郎さん!ごめんってっごめんなさ((((



すみません、茶番がすぎました。←


おそらくこの小説は続編に続くと思います。


そちらの方でリクエストも書くことになりそうなので、よろしくお願いしますね!



それでは!

#32 人狼になってみた 続々々編→←#31 人狼になってみた 続々編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえこ(プロフ) - らんさん» そうなんですか?!教えてくださりありがとう御座います!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - お久しぶりです花をあげてみたですが家康君のサクラソウの花言葉、少年時代の希望と言う花言葉があるそうですよー(いらない情報でしたねすみません (2020年10月18日 21時) (レス) id: 632a5f4028 (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - かえこ(弟)さん» うんありがとう!お礼に燃やすよ☆ (2020年8月3日 16時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(弟) - 2……3……4……頑張って読まねば(使命感) (2020年8月3日 16時) (レス) id: 1df8178e6c (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - 就村 隆成さん» なッ…ならば私は上半身三回転半捻り&華麗な着地による土下座☆をキメるしかねぇですな!! (2020年6月28日 16時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ x他1人 | 作者ホームページ:ホームページ?ナニソレオイシイノ?  
作成日時:2020年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。