検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:43,257 hit

#12 起こされてみた 天智様リク 前編 ページ13

天智様、リクエストありがとうございます!
貴方は彼の女中です。珍しく貴方は寝坊してしまったようで、、、

伊達政宗の場合
貴方「スー 、、スー、、」
政宗「、、Hey、Wake up.」
貴方「スー、、スー、、」
政宗「、、仕方ねえな、、スゥ」
政宗「A!!Wake up!!」
貴方「ひあああ!!?なっ何事ですか?!」
政宗「ようやくお目覚めか。Good morning.」
貴方「政宗様?どうしてここに、、って?!私!!もしかして寝坊しました?!」
政宗「可愛い寝顔だったぜ。」
大声で起こしてくれます。小十郎さんには内緒。

片倉小十郎の場合
貴方「、、」
小十郎「A、起きろ。」
貴方「んぅ、、」
小十郎「朝だぞ。早く起きろ。」
貴方「んん、、」
小十郎「(、Aも疲れているのか?ここ最近は忙しかったからな、、起こしにくいが、仕事だ。)」
小十郎「、、朝食、いらないのか?」
貴方「要ります!!起きました!!はい!!」
小十郎「ったく、寝坊だぞ。早く来い。」
無理に起こしてしまった罪悪感に駆られながらも、朝食を食べる貴方を見て、体に異常がなくてよかったと安心します。

真田幸村の場合
幸村「む?A殿はまだ、、?」
貴方「スー、、スー、、」
幸村「A殿!朝で御座る!」
貴方「、、ん、、」
幸村「A殿!朝で御座る!A殿!」
貴方「ぅ、、ん、、スー、、スー、、」
幸村「A殿、、?!どうして起きぬ?!まさか、心身に異常が、、?!A殿!!」
貴方「んー、、、あれ、、?幸村様?」
幸村「A殿!!よかった、、!朝で御座る!」
貴方「?!私、寝坊しました?!す、すみません!すぐに準備します!!」
そう言ってドタバタと支度をする貴方。
その姿を見て心身に異常がないと察っし、安心します。彼の為にも早く起きてあげましょう。さもなくば、お館様のところへ運ばれてしまいますよ。

文字数の関係で一旦切ります。

というか、皆(特に小十郎と幸村)寝坊しただけで大袈裟じゃね?((((((圧 by小十郎and幸村

、、ゴメン。

続編へ続く、、

#13 起こされてみた 天智様リク 続編→←#11 取り扱った奇病について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえこ(プロフ) - らんさん» そうなんですか?!教えてくださりありがとう御座います!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - お久しぶりです花をあげてみたですが家康君のサクラソウの花言葉、少年時代の希望と言う花言葉があるそうですよー(いらない情報でしたねすみません (2020年10月18日 21時) (レス) id: 632a5f4028 (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - かえこ(弟)さん» うんありがとう!お礼に燃やすよ☆ (2020年8月3日 16時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(弟) - 2……3……4……頑張って読まねば(使命感) (2020年8月3日 16時) (レス) id: 1df8178e6c (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - 就村 隆成さん» なッ…ならば私は上半身三回転半捻り&華麗な着地による土下座☆をキメるしかねぇですな!! (2020年6月28日 16時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ x他1人 | 作者ホームページ:ホームページ?ナニソレオイシイノ?  
作成日時:2020年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。