検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:24,120 hit

9日目 ページ10

華南side

笑疲れたww
あのあと、かなにぃがきょうにぃを怒らせて
フライパンで叩かれそうになるのをすばにぃといおにぃが止めてw

ねぇさんなんか、「やめてください!」って言いながら笑ってたしw
あ、笑わせないで!ってことかな?


「かななんみてみて!」

服の袖を引っ張る弥。
指差した方には…僕
テレビにうつってるアイドルの僕。

絵麻
「…華南君?」
椿
「どっかの誰かさんとは違って、笑顔に作った感じなくていいよね!」

「風斗もいい笑顔だよ」

「ふーたんも素敵だよ?」

この天然小悪魔に勝てる奴いる?
いや、いない!弥が1番!!

???
「誰かさんって誰のこと?チャラ声優」

ん?この声は…

華南
「あ、おかえり。風斗」
椿
「げっ…」

いや、「げっ…」ってww
風斗も風斗で呼び方w
仲いいんだか悪いんだかw

雅臣
「風斗、おかえり。早かったね。」
琉生
「風斗くん…おかえりなさい」
風斗
「ただいま」
華南
「早かったね。風斗」

この生意気な顔付き
そして、完璧Face
僕の自慢の双子

風斗
「いや、かなが早いんだよ。何時に事務所でたわけ?」

そういって、僕の隣にドカっと腰を下ろす。


「風斗と華南が隣同士だと、そこだけ空間違くなるよね」

「風斗も華南も、美男子だからね」
椿
「口とイタズラがなかったらな」
華南風斗
「一言余計だよ つばにぃ/チャラ声優」

口が悪い時もあるけど、家族思いな頑張り屋だよ。風斗は。

絵麻
「えっと…」
雅臣
「左の髪にピンつけた方が風斗。fortteってアイドル知ってる?」
絵麻
「あ、朝倉風斗くん?!」

ビックリするよねw
てか、何で変装しないで帰ってこれるの?
変装しようよ

風斗
「あぁ…美和の再婚相手の、」
絵麻
「絵麻です」
風斗
「まぁ、よろしくね。ねぇさん。」

お、ちゃんと挨拶した

絵麻
「よろしくお願いします!」

この様子なら、仲良くできそうかな?

華南
「風斗は口悪いけどいい子だから、仲良くしてあげてね」
風斗
「口悪いって…ひどくね?」
風斗絵麻以外
「酷くない」←

流石兄弟ですなぁ〜

右京
「あとは、光と棗ですね」
雅臣
「あの2人なら、夜には帰ってくるよ」




今夜は賑やかなパーティーのはじまりさ!

10日目→←8日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ(プロフ) - 何で名前変えられないんですか? (2020年11月16日 16時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年12月28日 20時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧弥 | 作成日時:2019年10月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。