検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:271,474 hit

127話 ページ36

戦闘能力が高い…胡蝶さんいわく、私は他の鬼よりも俊敏で攻撃力がある…らしい。
鬼舞辻の血の濃さと前世での経験みたいなのがあるためだろうか…
まあそれは良いんだ嬉しいよ私も。
……でも、でもそれだけじゃ足りないんだ
結果的に今の私では猗窩座に、上弦には叶わない。
力の差は歴然だったということ。

…うーんどうしようかなぁ、私も彼らのように修行をすれば良いのかな。
鬼って頑張れば筋肉増える?
鬼舞辻の血を増やすのと、人を食べる事以外で鬼はどうすればレベルアップする?
残念ながら私や禰豆子ちゃんのようなタイプの鬼がまず少ないし、見本となってくれる人物は居ない。
…まずは私も彼女みたいに血気術使えるようになりたいよね
あと出来るなら彼女の炎みたいにかっこいいやつ。
あのボッて燃やすのかっこいいよね。

…あーまじ禰豆子ちゃん神ってるよな、普段は美しい美少女で箱へ入れば天使のような可愛さ…戦う時は超絶クールよ。
やばくね?
偏差値おかしくねぇか、前世で世界4回くらい救った?
……女神だな。単純に女神だわ。
そしてそんな彼女にハグする事を許されてる私は女神に仕える天使B?いやおこがましい事この上ないわ



疲労と眠気のせいで頭のネジが数本緩んだような事しか浮かばない。寝よう寝よう
……そんな事を考えて布団に入ったためか、私はその日不思議な夢を見た。

私はなぜか甘味処に居て……そして何故だか自分で「これは夢だな」と自覚していた。
『…』
…シンプルに何してんだろう私。変な夢だな
しばらくボーッとしていると、急に隣へ人の気配がした。
歩いてくる感じとかしなかったのに…とか一瞬思ったけど、夢だし深く考える必要はないか
そして隣を見た私は思わず目を見開く。
『…!』
「よもやよもや!偶然だな!!」



「…ん?どうした!!」
『…あっいえ』
呆然と彼を見つめてしまい、相変わらずの凄い眼力で見つめられる。
…え、……煉獄さん…どうして…
どうして私の夢に?
涙が出そうになった。
夢だけど妙にリアルだし、オーラや雰囲気は本人そのもの。
もしかして、とか思いかけて…すぐにハッと冷静になる。
……これは夢だ

そっと息を吐いて言い聞かせていると、煉獄さんはまた大声を出した。
「小鳥遊少女の言いたい事はわかるぞ!」
『え?』
「強くなりたいのだろう!」
『!』
…寝る直前まで考えて居たからか。
その思いが夢に出てきて…
「つまり俺の継子になりたいと言う事だな!!」
『いやちょっと違う』




.

128話→←126話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サワーポメロ(プロフ) - モブサイコ100知ってます!面白いですよね! (2020年4月23日 12時) (レス) id: 2fd1d8b796 (このIDを非表示/違反報告)
まどろみ(プロフ) - ふうさん» アオイちゃんが自分を腰抜けだと言っていたのは、過去に嫌なモブ隊士に言われちゃったりしたのかなぁと思って書きました。でもたぶん実際居ますよね、嫌な奴のは。作中で炭治郎くんが関わらなかっただけで、、、。もう私も本来なら目ん玉抉りたいレベルですよ!! (2019年11月9日 10時) (レス) id: ec3dea80f5 (このIDを非表示/違反報告)
まどろみ(プロフ) - ケチャップさん» けっこうな歳なのにヤンチャで凶器振り回す所、それが鋼塚さんの好きなポイントです笑 (2019年11月9日 10時) (レス) id: ec3dea80f5 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - モブ隊士のくせにっアオイちゃん達いなかったら体力落ちてるくせにっどうせ今頃お陀仏のくせにっアオイちゃんを悪くいうなぁ!!目ん玉抉るぞぉ!!すいません冗談です許してください (2019年11月8日 18時) (レス) id: 0f2e7dcacf (このIDを非表示/違反報告)
ケチャップ - 鋼塚さん怖い…w (2019年11月2日 15時) (レス) id: 7bf493a5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まどろみ | 作成日時:2019年10月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。