検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:96,502 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

まぁ何ということでしょう









不幸に不幸が重なって









何故か赤司征十郎にロックオンされてしまったではないか・・・!!









「・・・・オーマイガー・・・ってか詰んだ」









さてどうしようか








→兄に電話して癒しを求める

 対抗する(アッパー)

 スル―する









この話も2までやってまいりました・・・!!!








なんだコレ・・・って方は下のURLから1のほうをご覧ください!!






http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3608/









▽attention!!!▽





タイトルの通り赤司君落ちになります

基本僕の方の赤司君です





何でもありな方はどうぞ


↓↓執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞吹雪(プロフ) - K.かんなさん» ありがとうございます!!!続編を全体公開したので多分見れるようにはなっていると思います!!よろしかったらご覧くださいませ〜!!!! (2017年4月5日 23時) (レス) id: 1b7af00600 (このIDを非表示/違反報告)
K.かんな(プロフ) - 舞吹雪さん» この作品すごく面白いです!質問なんですが、この作品の続編にパスワードがかかっているのですが、もうこの作品の続編は見ることが出来ないんですかね?それとも何時かは見れるようになりますか?よろしかったら教えてください!(●´ω`●) (2017年4月3日 0時) (レス) id: 4db2d60ea2 (このIDを非表示/違反報告)
K.かんな(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» うわ、またか、いい加減他の人への迷惑考えてくださいよ〜、正直に言うと邪魔。作品書いてる人にも失礼だと思いますよ?ある程度の礼儀とマナーは身に付けましょうね? (2017年4月3日 0時) (レス) id: 4db2d60ea2 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者) - 最初はキセキの世代大好きだったけど祥吾の事好き過ぎてキセキの世代嫌いになった特に赤司と青峰と黄瀬嫌い (2017年2月5日 16時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ちび - 頑張ってください。 (2017年1月6日 16時) (レス) id: 31bfa814ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞吹雪 | 作成日時:2016年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。