検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:33,230 hit

双子っていいよね!! ページ17

【ゆうたside】
ひ「ゆうたくん!もうすぐ来るって!二人目のプロデューサー!」

連絡を受けた兄貴は、楽しみで仕方ないかのようにはしゃいでいる
アニメヲタクだとは、聞いたけどいまいち想像できない

ひ「おーい、ゆうたくん!聞いてる!?」

ゆ「聞いてるよ、あにk」

コンコン
『1ーAってここかな?』

ひ「はいはーい!合ってるよ、入って入って!」

ゆ「ちょっ兄貴!」

えっ,,,
この子が,,,アニメ,,,ヲタク?

『失礼しまーす,,,
,,,おぉー!ホントに双子だ!可愛い〜!』

ひ「俺たちは、双子で"2wink"っていうユニットを組んでいるんだ!
俺は、リーダーの葵ひなた!で、こっちが弟の,,,」

ゆ「あっ葵ゆうたです!よっよろしくお願いします!」

どうしよう、上手く喋れない,,,

顔を合わせると、緊張して、話せない,,,

ひ「なになに〜、ゆうたくん、もしかして緊張してる〜?」

『おぅおぅ、若いな〜!
オレは、立花A!よろしく!Aって呼んで!
兄弟で、アイドル活動ってすごいね!』

ひ「A先輩は、兄弟とかいるんですか!」

『っ,,,姉がいるよ!それも、美人!』

ん?

一瞬、A先輩は、ビクッとしたような,,,
でも、兄貴は、気付いてないようだった

『双子と言えば、ハ○キューの宮兄弟、知ってる?
ツイ○テのリーチ兄弟もカッコいいよね!』

そこから、まさに"アニメヲタクです"ってほどの、
A先輩のアニメマシンガントークになってしまった

まぁ、兄貴も興味津々に聞いてたから、良かったんだけど,,,


【Aside】
気付けば、"2wink"の制限時間が過ぎようとしていた

『いやーごめんね、こんなに時間、使っちゃって!
こう真剣に聞いてくれる子、久しぶりだったから,,,』

申し訳ないなぁ,,,

ゆ「俺たちも楽しかったので、また、お話できたら嬉しいです!」

ひ「A先輩って、作詞・作曲出来るんですよね!
今度、俺たちの曲つくってほしいです!」

双子に、作詞・作曲かぁ!面白そう!

『OK!約束ね!』

ひ/ゆ「「うん、約束!/はい、約束です!」」

,,,やっぱ、二人とも可愛いなぁ!

ゆ「次は、軽音部室に行ってみてください!」

ひ「そこに、吸血鬼がいるから!」

吸血鬼!!スゲー!!

『うん!りょーかい!』

そうして、俺は、1ーAのクラスを後にした


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

明けましておめでとうございます<(_ _*)>
今年もよろしくお願いいたします(*^^*ゞ

次回もお楽しみに!

吸血鬼は、憧れです!!→←Magic と Mystery Color



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 天華 | 作成日時:2020年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。