検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:449,223 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

包帯だらけのあの子。





久し振りに再会した矢先の事。





突然告られた。





街中で。





しかも、





出会って20秒で。











めでたく続編来ました。

よっしー3号です。


中也さんVer!? 見たいっ!!

と言う神様は此方から

出会って20秒で殴られた。【中原中也】【文スト】




意味の無い低評価や悪コメはご遠慮下さい。


こちら、諸々の設定上、太宰さんが夢主に対して敬語です。ご了承下さい。





以上の事が大丈夫な方は、どうぞごゆるりと……





2017.8.6


どないな事になってるんですか……

総合ランキング最高6位!! (現在まさかの9位) 評価88!! お気に入り1600越え!! 総合hit数10000行きそう!!

ありがとうございます!! 誠に光栄です!!

これからも、この『出会って20秒で告られた。』(前作も)宜しくお願い致します!


よっしー3号執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1878人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっしー3号(プロフ) - 桜来さん» 前作からっっ、有難う御座います!長らくお待たせ致しました。夢主さん一寸頑張りました……!太宰さんはもう盛りました()応援有難く頂きます!これからも頑張ります、本当に有難う御座いました!! (2018年4月29日 20時) (レス) id: 669979a4ff (このIDを非表示/違反報告)
桜来(プロフ) - 完結おめでとうございます!!前作から何時も楽しんで読ませて頂いてました!夢主ちゃんの性格がもうドストライクで.............太宰さんも可愛くて............20秒シリーズ、これからも応援しております!! (2018年4月29日 20時) (レス) id: 14172b4a75 (このIDを非表示/違反報告)
wcp9mvi0n3qufyt(プロフ) - いえいえ!小説頑張ってください!応援してます! (2018年3月26日 18時) (レス) id: 646f2b29e7 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー3号(プロフ) - wcp9mvi0n3qufytさん» なるほどです。わざわざ有難う御座います! (2018年3月25日 21時) (レス) id: 669979a4ff (このIDを非表示/違反報告)
wcp9mvi0n3qufyt(プロフ) - そうだったんですか!?文スト好きなんですけどまだ漫画読んだことなくって…アニメの方しか見たことないんです、すいません! (2018年3月25日 18時) (レス) id: 646f2b29e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっしー3号 | 作者ホームページ:http://agpdumtmjahmtd  
作成日時:2017年8月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。