検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:5,776 hit

13話 ページ36

椿「あぁ、この数値ね。
私達の仲間からの報告だと、不思議な、気だったみたいなの。実際、映像も撮ってきたし。何か解れば、連絡もお願いと行ってきたから。」

司「不思議な気……か。見張られていたってことか?」

椿「ううん……見張られたのは、無さそうよ。ベジーターはそういう奴には、敏感だし。多分、別の世界の住人かも、知れないのよ。」

シド「……もし、その気配がキーラやダーズと関係があったら、厄介だな。」

椿「うん!それも、踏まえて調査はしているから。今は、ルキアやサボ、ヘジーターが調べてくれてるから、判明したら報告するね。」

司「椿、その気配で何かわかるか?」

椿「うーん、サボとルキアの能力で解ればいいんだけと。」


その時


ゴゴゴゴ!

ビューン!バゴーン!

サムス「な!?」

リンク「何の音だ!?」

サラ「っ!?外よ!外から音がする!」

全員は窓の外を見てみた。

そこにいたのは、

マリオ「キーラ!!ダーズ!!」

アスタ「えええ!?あの争ってる2体が!?」

先程のエリアから、キーラとダーズが出てきており、スマッシュブラザーズのコピー同士をぶつけ合ったり、2体が突進しあったりしていた。

あまり技を使わないのは、力が戻っていないからだ。

エレン「俺達は、アイツらに拐われていたのか」

悟空「コイツら何で出てきたんだ?」

椿「ねぇ、司、彰。あの二人、おかしくない?キーラとダーズの周りに黒い靄もあるし。」

司「そういえば、あの靄は……」

彰「おい……まさかこれって……ナビゲーター!調べてくれ!!」

ナビ「了解しました。……(ピピピッ)調査完了です。この反応は、コズミックキューブの反応と思われます。」

司「嘘だろ!?コズミックキューブがどうしてアイツらの手に!?」

椿「やっぱり、操られたのかも」

彰「っ!……おいおい、嘘だろ!?ヴェノムズまでエリア内に居やがる!」

彰が覇気やチャクラを使い、気配を探るとヴェノムズ達の気配を感じた。

エレン「コズミックキューブとヴェノムズって、さっき言ってた!?」

椿「うそ!ヴェノムズも!司、彰。」

司「あぁ、椿、Jフォースの皆に連絡してほしい。彰は、ルフィ達とヴェノムズを退治してくれ。俺は、奴等の用意したスマッシュブラザーズのコピーを全滅させる。」

シド「司さん俺達も手伝わせてくれ。アルミン、この事をエルヴィン団長に説明、リヴァイ兵長は仲間を連れてきてください。」

第3章[キーラ&ダーズ戦の始まり]1話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - Yukyoさん» 了解しました。 (2019年6月27日 15時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
Yukyo(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 念のため、ワンピースとコナンの作品の所に掲載しました (2019年6月27日 13時) (レス) id: 4836972fef (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 来ましたよ!作品のパスワードを教えて下さい! (2019年6月27日 8時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他2人 | 作成日時:2019年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。