検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:5,786 hit

21話 ページ23

ナルト「……確かにチャクラを感じる。あの部屋だってばよ!」

一護「よし!全員で開けるぞ!」

四人でその扉を無理矢理抉じ開けて、部屋に入った。

そこには、ナルトのくないや起爆札等が入ったポーチとエレンの立体機動装置が置かれていた。

ナルト「良かった。武器は……よし、まだ使えるってばよ。」

エレン「あの時のままだ……。ブレードが2本しかないのが心許ないな。」

アスタ「うおおおお!!」

エレン「わあ!?な、なんだよアスタ?」

アスタ「カッコイイっす!エレンさん、兵士みたいでカッコイイっすよ!その武器なんですか!?」

エレン「カッコイイか……ありがとうな(/-\*)」

アスタにカッコイイと言われて、エレンは照れて顔を隠した。

エレン「これは、立体機動装置っていって、巨人との戦闘に使うんだ。中にガスとブレードがあって……補給が必要なんだけどな。ワイヤーとガスを使って飛んだり、ブレードで巨人の項を削いだりするんだ。」

アスタ「巨人と闘う……凄えええ!!エレンさんの世界ってどんなところなんすか!?教えてほしいっす!!」

ナルト「話は後だってばよ!先に進まないと」

エレン「そうだった!アスタ、ここから出たら話してやるからな。」

四人はプリムやテッキン等を倒しながら、先に進んだ。

今は、とある扉の前にいる。

ナルト「っ……この奥に何かいるってばよ。」

一護「マジかよ!?何がいるんだ?」

エレン「見てないのに分かるのか?」

ナルト「ああ。でも、嫌な気配って感じだけで、どんなヤツかは分からないってばよ。」

アスタ「とりあえず、入ってみるっす!」

そして、四人がその部屋に入ると……いたのは可愛らしい生き物だった。

エレン「ん?なんだよ。嫌な気配だって言うから恐ろしい敵がいるかと思ったけど、こいつがいるだけで何もいないみたいだな。」

ナルト「なんだ、勘違いだったのか!オーイお前、ここは危ないってばよ!」

皆はその生き物が迷子か何かと思って声をかけたら、その生き物は近付いてきた。

九喇嘛『ナルト!!見た目に惑わされるな!そいつは中に恐ろしい力を隠し持っている!!』

ナルト「え?九喇嘛、どういうこと?」

一護「お、おい。こいつ、なんかおかしいぞ!?」

九喇嘛に言われて、振り向くと、その生き物の周りに黒い何かが囲み、どんどん姿が変わっていった。

マルク「キキキキキキキ!!!」

アスタ「ギャアアアア!!??」

その生き物の正体は、マルクだったのだ。

第2章:[救出作戦]1話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - Yukyoさん» 了解しました。 (2019年6月27日 15時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
Yukyo(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 念のため、ワンピースとコナンの作品の所に掲載しました (2019年6月27日 13時) (レス) id: 4836972fef (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 来ましたよ!作品のパスワードを教えて下さい! (2019年6月27日 8時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他2人 | 作成日時:2019年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。