検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:5,778 hit

20話 ページ22

エルヴィン「本当なのか?ん?……それはなんだ?」

アルミン「シドの部屋で見つけたものです。シドとサラは、昨日ではなく、エレンが行方不明になった一昨日の夜中に、エレンの行方を知ったんです。そして、エレンが誰に拐われたのかも……。」

アルミンは、小型の機械のさっき押してしまったスイッチを触り、映像を見せた。


その頃、スマブラ世界では

司「それじゃあ、彰、シドギルト、ゾロ、サンジ、キルア、はキーラの支配下エリアだな。そこにマリオ、ピット、カービィ、ルカリオ、シュルク、ソニックが入るってことで良いかな?」

彰「うん!ダーズの支配下エリアは、司兄ちゃん、サラメイラ、我愛羅、サスケ、ゴン、剣心で良いんだよな。そこにリンク、マルス、アイク、サムス、ブラックピット、ピカチュウが加わる。こんな感じかな?」

司「ああ。メンバーは決まったな!よし、装備を確認して、準備ができたら早速皆を助けにいこう!」

皆「「「おう/ああ/はい/ええ!!」」」

救出メンバーは、それぞれ掛け声をかけて、キーラとダーズのそれぞれが支配するエリアに向かった。

残りのメンバーは、万が一のための待機と増援として残された。


キーラエリア

悟空「弱っちいな。コイツら」

出久「でも、この人達は何なんでしょうか?さっきのお化けみたいな生き物や目玉の怪物とは違って、白い光が何かの影の形にみたいで、不気味ですね。」

ルフィ「まあ、また襲ってきたらブッ飛ばせば良いだろ?」

キーラエリアで逃走を謀っていた三人は、襲ってくるプリム等の敵、スマッシュブラザーズのコピーと闘っていた。

ようやく落ち着いて、前に扉が見えたためにそこを開けようとした。

悟空「ん?この気はなんだ?」

ルフィ「……何かいるな。さっきの奴等よりも大きいし強いぞ。」

出久「え?」

二人は気配を感じたが、この扉を進まないと先に行けないと考え、扉を開けた。

そこにいたのは……ガレオムだった。



ダーズエリア

アスタ「ウリャアアア!!!」

一護「たあ!!」

アスタ、一護は、自慢の武器や魔法を駆使して敵を倒していた。

ナルトがくないが1つしかなく、エレンも立体機動装置を外されているからだ。

エレン「クソ……俺も闘えたら!」

一護「そのためにも、二人の武器が隠されている部屋に向かうんだろ?」

エレン「そうだけどよ!……俺は守られてばかりは嫌なんだ」

アスタ「あ!あの部屋じゃないっすか?」

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - Yukyoさん» 了解しました。 (2019年6月27日 15時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
Yukyo(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 念のため、ワンピースとコナンの作品の所に掲載しました (2019年6月27日 13時) (レス) id: 4836972fef (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 来ましたよ!作品のパスワードを教えて下さい! (2019年6月27日 8時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他2人 | 作成日時:2019年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。