検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:7,261 hit

感情.4 ページ5

「うわぁ〜Aちゃんって弁当なんだ〜‼」





「うん、自分で作った方がお得かなって」







「ハイルもちょっとは作ってみたら?」





「うるさいですよ、郡先輩」





二人とも、なんかいつもこんなやりとりしてるなあ…




飽きないんだろうか?






「もういいです!お昼買って来ます」




ハイルちゃんは、バン‼とドアを開けて飛び出して行った。





「はあ…」




隣からそんなため息が聞こえてきた。




「……」






「……」






うわぁ沈黙が痛い。






「い、いつもあんな感じですか?」






「うん、騒がしいよね」






そう言って郡さんはくしゃりと笑った。






「はあ、大変ですね…」








郡さんの笑顔はとても眩しくて、思わず自分も頬が緩みそうになった。






今まで見てきた男の気持ち悪いニヤニヤ顔とは、なんか違う気がした。



「Aちゃーん、一緒にお昼食べましょー」







「お、おわあ‼」





「え、どしたのAちゃん?」






「いやぁ、なんでもない…」



「??」




ハイルちゃんの頭の上に?が乗っかってる。




自分でも?だよ。

感情.5→←感情.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 宇井郡   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H*L(プロフ) - 双子よ〜さん» 宇井さんはヤバいです(真顔)学校忙しいけど頑張ります! (2016年8月9日 18時) (レス) id: 93e43b830c (このIDを非表示/違反報告)
双子よ~ - 宇井さん激ヤバもう、宇井さんサイコー大好きぃ(^w^)更新ガンバ(^ _ ^)/~~ (2016年8月6日 1時) (レス) id: f8c2c9f7c8 (このIDを非表示/違反報告)
H*L(プロフ) - 槐さん» 返事遅くなってすみません^^;宇井さん凄い良いですよね!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2016年4月26日 19時) (レス) id: 93e43b830c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宇井さん、私もマジ好きっすw面白そうなんで、これからも応援してます!頑張って下さい! (2016年4月20日 6時) (レス) id: 3ce492146d (このIDを非表示/違反報告)
H*L(プロフ) - 仄留さん» おお!マジですか!!更新頑張ります(*^_^*) (2016年4月18日 6時) (レス) id: 93e43b830c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:H*L | 作成日時:2016年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。