検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:265,035 hit

33 ページ34







シカマル「着替えました?

おお!いいじゃないっすか」


カカシ「あのねぇ

これ一体何?」


シカマル「まぁまぁ
そんなことは考えなくていいですから

移動しますよ」


カカシ「ちょっとシカマル!」






・・・



コンコン




シカマル「出れるか?」



ヒナタ「うん、大丈夫!」



いの「準備OKよ!」



サクラ「カカシ先生見ててくださいね!」



カカシ「何?」



貴「わっちょっと押さないで!本当に恥ずかしい」



カカシ「!」



テンテン「どうですか」



カカシ「////」


貴「カカシ///」



いの「カカシ先生何かないんですか!?」


カカシ「すごく綺麗・・・です//」


貴「かっこいい・・・です」


シカマル「さ、皆待ってるんで行きますよ」


貴「皆!?」


カカシ「お前ら・・・まさか」


サクラ「せっかく用意したんですから

さっ!はやく!」


ヒナタ「A姉さん!」


貴「ヒナタ様お、押さない下さい!」





ナルト「おっやっと来たな!」



カカシ「ナルト、お前もか」


ナルト「俺達だけじゃねえってばよ!」






皆に押され

扉の外に出ると





ワァアアアアアアアア!!!!!!!!!!!




カカシ「!?」


貴「!?」



ナルト「二人とも結婚おめでとうだってばよ」


シカマル「2人が式をしねえって言うんで皆でサプライズ結婚式することにしたんですよ」


いの「提案はサイがしてくれたんですよ」


テンテン「里の全員で協力して」


サクラ「ほかの国にも協力してもらって」


ヒナタ「私達がお世話になったお返しです
おめでとうございます」



カカシ「お前ら・・・」


貴「・・・ありがとうね」



綱手「おお!カカシ・・・結婚式でも取らないのか」


カカシ「まぁ・・・これはちょっと」


貴「あはは;」



綱手「火影を祝おうと色々届いてるぞ
ただ全員参加は出来ないからな

これで里を回れ」


貴「え・・・」



カカシ「リー;」



リー「本当はガイ先生と
共に引いて行きたかったのですが・・・

僕だけでも全力で人力車引いていきます!!」


ガイ「カカシ!!結婚おめでとう!!隠すなんて水臭いぞ!!若い嫁さんで羨ましい!!!」


カカシ「いや隠してはないんだけど
てか、最後のが本音だろ」


綱手「ここでの式が終わったら
軽く回ってもらうからな」




リー・ガイ「まかせ(て下さい)ろ!」



キランッとでも効果音がなりそうな笑顔である




シカマル「さ、始まりますよ

こっちが先ですからね」

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マリカさん» カカシいいですよね!他のも頑張りますね!綱手様を面白いと言われるとは!ありがとうございます (2018年7月12日 7時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - 初めまして私もカカシも大好きですこれからのいつくかの更新頑張って下さい綱手様面白くって好きです。 (2018年7月11日 23時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - 千さん» コメント返していただきありがとうございますm(__)m楽しみに待ってますね (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マユさん» ありがとうございます!!嬉しいです!絶賛書き途中なので出来次第更新しますね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - はじめまして!(=^0^=)/とっても面白いです(≧〜≦))ププッ私はカカシ先生が好きなので楽しく読ませていただいてます。続きを楽しみに待ってます。頑張ってください! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。