検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:126,346 hit

子狐、水着を選びます。 ページ25

地獄に出来た遊び場スポットであるプールに遊びに行く為、A達仲良し女3人組は水着を買いに出かけていた。

「着替え終わった〜?」

試着室に入っているAに梅子が声をかけると、返事の後に仕切られてるカーテンが開いた。


「あははははっ!貧相〜!」

「梅子ちゃんが選んだんでしょ!!!」


梅子はセクシーな水着を着たAの肉付きの少ない身体に爆笑し、それにAも憤慨した。

「前からヒョロっとしてるとは思ってたけど、想像以上だったわ」

「まだ体重戻してる途中なの!!」

「まあまあ、胸はそれなりにあるんだし。平均並には」


Aはバインッと揺れる梅子の大きな胸と、

平均よりは少し大きく綺麗な形をしているアヤメの胸を思い出してムムッと頬を膨らませた。


「これはセクシーすぎるよ。胸元にフリルが沢山ついてるやつにしたら?」

「やだやだ!大人っぽくカッコイイのがいい!」

アヤメの提案に駄々をこねるAにカシャリとシャッター音が聞こえる。

音の方を見れば梅子がニヤニヤと携帯を触っていた。



「折角なら鬼灯様にも意見聞こうか」



Aが止めようとした時にはとっくに写真は送信され、「いやあああ!」と梅子にすがりついた。

「なんで送るの!!」

「何恥ずかしがってんのさ」

「こんな水着確実に怒られる!」


すぐにAの携帯から鬼灯専用の着信が流れ、

恐怖で電話に出られなかった為に切れた後

今度は梅子の方に着信が聞こえた。

電話に出た梅子が最初に聞いた言葉は



「絶対あの水着は買わせるな」



であった。

少し言葉を交わした後に電話を切り、

ドキドキと待っていたAに笑いを堪える梅子の顔が向けられた。


「布が少ないのはダメなんだってさ。

お腹出してもいいけど、過剰な露出のデザインじゃないやつにしろって」


自分が一緒に行くわけじゃないからさすがに心配なのかとアヤメも笑いを堪え、

大事にされている子狐本人は何度も頷いてすぐに着替えて選び直しに行った。








「Aさん」

帰宅後、鬼灯からの電話にAは

まさか…と冷や汗を流す。


「結局どんな水着になったんですか?」

電話に出ると確認する鬼灯の圧に

Aは一度電話を切ってすぐに水着の写真をメールで送ると

すぐに鬼灯からOKの返事が返ってきたのだった。




「…それでも少し心配だが」

鬼灯だけしかいない自室に小さな呟きが響いた。

子狐、子沢山パパに会いました。→←子狐と鬼灯様のとある日のデート。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , アニメ , 十五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ネコさん» コメントありがとうございます。アニメすごく面白いですよね。漫画もオススメです。無理しないように頑張ります。 (2020年9月8日 2時) (レス) id: b29c9bf4f3 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 最近Abemaで鬼灯を見始めてからハマってます(笑)応援してます!鈴さんのペースで更新頑張ってくださいね。 (2020年9月4日 18時) (レス) id: f7821a3b7d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 櫻駄ミズキさん» コメントありがとうございます。頑張ります! (2020年9月2日 7時) (レス) id: b29c9bf4f3 (このIDを非表示/違反報告)
櫻駄ミズキ(プロフ) - めっちゃ好きです…!!応援してます(о´∀`о) (2020年9月1日 17時) (レス) id: 441661fb12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レノン・リーシュナさん» コメントありがとうございます。両作品とも拝見した事のない作品なので、検討という形にさせて頂きます。すみませんでした。 (2020年9月1日 7時) (レス) id: b29c9bf4f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2020年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。