検索窓
今日:33 hit、昨日:3 hit、合計:53,172 hit

小さくなる薬を飲ませたら【中原中也】 ページ43

はい今日は、夢主ちゃんが、

中原くんに小さくなる薬を飲ませまーす!






『中也〜これ飲んでみて〜』

「…んなだそれ」

『身長伸びるんだって!梶井さんが』



夢主ちゃんが、そんな嘘をつくと、



「ふーーーん」



少なからず興味を示した中原くんが、
薬を手に取ります。



『水と一緒に飲むらしいからね』

「俺でもわかるわ!」




と、言うと、中原くん早速飲みました。


すると突然光が。



「んだよこれ!!」

『笑笑笑笑』



夢主ちゃんが“やってやった”とドヤ顔してます。


そして、ボン!と言う音とともに、





「…は?」



小さくなりました。




『ー!!!』


「なんだこの体!小さくなってんじゃねェか!」


『嘘やだかわいい、鼻血でそう…』


「おい、聞いてんのか!」




目の前にはスモールサイズの中原くん。
夢主ちゃんの前までちょこちょこ近づいてきます。



思わず夢主ちゃんが抱き上げると、


「ちょ、高ェよ!おろせ!」


『ふふっ、かわいい!うそやだ癒される…』



と、ついにきれた中原くんが、
スモールサイズで、蹴りを入れてきます。




『あれそれ蹴ってるつもり?
 なんか可愛いよ?痛くないね』



と、夢主ちゃんはあまりにもの可愛さに
抱きしめます。



「手前、これ直ったら覚えとけ」



今は渋々夢主ちゃんに抱かれる
中原くんなのでした。





__________________________________



「めっちゃ姶良の胸当たって
柔らかかった…//」

小さくなる薬を飲ませたら【太宰治】→←一緒に銀とお散歩してみた【樋口一葉&銀】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル(プロフ) - こんにちは! 乱歩くんとデートでお願いします! (2021年7月25日 8時) (レス) id: 3a71b6c798 (このIDを非表示/違反報告)
桜三ツ木 - 樋口ちゃんがめっちゃかわいいすぎます!おもしろかったです。 (2021年5月22日 20時) (レス) id: 555a9268f4 (このIDを非表示/違反報告)
文スト愛してる - めっちゃ面白いです!!リクエストなんですが、ポッキーゲームを太宰治、添い寝を芥川龍之介、一緒豆腐を食べるで、鏡花ちゃんでお願いします!! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 50c1354426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。