検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:50,559 hit

本当の筋書き 貴方said ページ37

美鈴「あれ.....ここは?」

真っ白な部屋

上も右も左も何も示さずわからない

ここに1人?

美鈴「確か私はゼレフに.....」

なんで?記憶があやふや

FAIRYTAIL(みんな)が来てくてマスターが....思い出せない

美鈴「ん?あれは映像??」

私はその映像が映し出されてるところに近寄る

そこで映されてたのは

エース『サッチ!!』

え?なんで、サッチがそこにいるの?

私が助けたじゃん

そこで映像が変わる

エース『ルフィ!!』

ズボッ

ウソ....これはなんなの?

エースが...

美鈴「エース!!」

私がエースに触れようとしても触れられない

ただ見てるだけ

そんな無力に涙が出る

エース『今日までこんなどうしようもねェおれを 鬼の血を引くこのおれを......!! 愛してくれて.....ありがとう!!!』

私が聞きたいのはそんなのじゃない

なんでなんでなんでなんでなんで!!

なんでエースが死なないといけないの......?

?「それはね、本来あるべき筋書きだったからさ」

美鈴「筋書き....?」

?「そう、君がエース達に出会わなければ、もしくは戦争に間に合わなければそうなっていたんだよ」

美鈴「う、ウソだよね」

?「本当さ。名前を言ってなかったね、僕は美鈴。君だよ」

美鈴「お......れ?」

美鈴(?)「そう!もう1人の君」

美鈴「なんでそんなのがいるの」

美鈴(?)「一言で言うと、君の精神が半分崩壊、肉体のダメージが大きかったからかな?」

美鈴「そうだ、はやくここから出してよ!!」

美鈴(?)「それは無理かな、ちゃんと最後まで見ないと。ちょっと巻き戻して白ひげを見てみな」

美鈴「.....え?」

『『親父ィィィィィ!!!』』

美鈴「!!親父!?」((バッ

私は''親父''と聞こえたから振り返る

美鈴「!?」

それは信じたくなかった光景

スクアードが親父を刺したのだ

親父への信頼が厚いお前が何刺してるんだ

まさか.....!!

処刑台にいる赤犬とセンゴクを見るととても怪しい笑みを浮かべていた

まるで【よく騙されたもんだ】とでも言っているかのように

美鈴「赤犬!!センゴク!!」

殴りたいそんな思いが頭の中にいっぱいだった

美鈴(?)「ね?これが筋書き、残酷でしょ?」

美鈴「残酷ってレベルじゃないよ」

美鈴(?)「まぁ仕方ないね」

美鈴「何が仕方ないんだよ!!」

美鈴(?)「でもさ君がいたから3人は救われて海賊をしてるじゃん」

美鈴「そうだけど....」

自分じゃない自分 貴方said→←そんなプライド.... マルコsaid



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポートガス・D・ヴィーナ(プロフ) - ルーゲさん» コメントありがとうございます!了解です!そろそろ更新再開しようと思ってましたので!それもやってみるので楽しみにしててください! (2019年6月30日 19時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ルーゲ - 莉子さん» 初めまして!!ルーゲです!!作品を読みました!!すごく面白いですね!更新楽しみにしてます!!もう少し白ひげ海賊団がアースランドを旅しているところを見たいですね!! (2019年6月29日 17時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 紫鶴さん» ありがとうございます!もう少ししたらルフィは出る予定です! (2018年1月28日 12時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
紫鶴 - この作品とても面白いですね! 続き頑張ってください!! そう言えば、ルフィーが最近出てきませんね……久しぶりにルフィーも出してください!! (2018年1月28日 10時) (レス) id: 22abb4cd27 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!! (2018年1月25日 20時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。