検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:50,563 hit

番外編 バレンタインデー!2っ! ページ26

〜ハルタの場合〜

美鈴「ハルタ〜」

ハルタ「美鈴」

美鈴「ほら、作ったからよ」

ハルタ「チョコ!ありがとう!」

美鈴「甘さも変えてあるからもし口に合わなかったら捨てていいぞ」

ハルタ「捨てないよ美味しいし僕この甘さすごい好きだよ〜」((mgmg

美鈴「え?お前いつから食べてた?」

ハルタ「今」←

美鈴「まぁ美味いならいいけど」

ハルタ「ホワイトデーお返しするね〜」

美鈴「お〜う」

〜結果 すぐに食べて感想を言った〜


〜イゾウの場合〜

美鈴「イゾ〜ウ」

イゾウ「美鈴か、何かあったのか?」

美鈴「今日バレンタインデーだぞ。はいチョコ」

イゾウ「そうか、今日バレンタインデーか、だからいろんな人からチョコを貰ったんだな」

美鈴「わかってなかったのか?」

イゾウ「でも甘すぎるんだよなぁ」

美鈴「そこら辺は調節してあるが無理して食べなくてもいいぞ」

イゾウ「どれ」((パクッ

美鈴「どうだ?」

イゾウ「丁度いいな、よく俺の好みが分かったな」

美鈴「そうか、日頃からみんなを観察してるかいがあった」

イゾウ「観察してたのか?全く気づかなかったが」

美鈴「あぁ」

イゾウ「俺もホワイトデーは頑張ないとな」

美鈴「またな」

イゾウ「走ると転ぶぞ」

美鈴「だいじょu((ドッテーン」

イゾウ「言わんこっちゃない」

美鈴「ははは」

〜結構 自分好みだったから関心(?)した〜


〜サッチの場合〜

美鈴「サッチ」

サッチ「美鈴じゃんなになに俺に告白?」

美鈴「バカ言うんじゃねぇ」

サッチ「サーセン」

美鈴「はァ、はいチョコ」

サッチ「チョコ?あぁバレンタインデーか」

美鈴「いらないの?」

サッチ「いります!いりますから!!」

美鈴「サッチのは1つだけデスソース入ってるからね」

サッチ「え」

美鈴「まぁ運次第だな。見守っててやるから今食べろ」

サッチ「そそそ、そうだよな。よし!食べよう」

運良く辛いのは食べなかったようだ

美鈴「チッ」

サッチ「酷!?ホワイトデーはチョコで返すな」

美鈴「あざーす」

〜結構 運が良くて美味しいと食べていた〜


〜最後は我らが親父〜

美鈴「親父」

白ひげ「グララララ、なんだ美鈴」

美鈴「親父にチョコ作ったんだ!中にお酒も入れてみたんだけど」

白ひげ「貰うぞ」((mgmg

白ひげ「うめぇじゃねぇか」

美鈴「ほんとか!ありがとうな!」

白ひげ「グララララ」

〜結果 素直に褒めてくれた〜

ドラゴンオリジン解放→←番外編 バレンタインデー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポートガス・D・ヴィーナ(プロフ) - ルーゲさん» コメントありがとうございます!了解です!そろそろ更新再開しようと思ってましたので!それもやってみるので楽しみにしててください! (2019年6月30日 19時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ルーゲ - 莉子さん» 初めまして!!ルーゲです!!作品を読みました!!すごく面白いですね!更新楽しみにしてます!!もう少し白ひげ海賊団がアースランドを旅しているところを見たいですね!! (2019年6月29日 17時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 紫鶴さん» ありがとうございます!もう少ししたらルフィは出る予定です! (2018年1月28日 12時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
紫鶴 - この作品とても面白いですね! 続き頑張ってください!! そう言えば、ルフィーが最近出てきませんね……久しぶりにルフィーも出してください!! (2018年1月28日 10時) (レス) id: 22abb4cd27 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!! (2018年1月25日 20時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。