検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:27,331 hit

86話〜私の代わりに泣いてるのは・・・・・・・〜 ページ5

ASIDE
私は全速力で走った

昨日、アラタにDVDを渡した後

伊丹キョウジがいて、言われたんだ。

キョ≪弟君を殺してほしくなかったらエゼルダームに来い。来なければ弟君だけじゃ無い。お前がかかわった人間すべてだ。よく考えるんだな。瀬名Aちゃん。あっはははははは!!!!≫

私はどうしたらいいの?

私は昼休みになるまで屋上にいた

返事はいつでもいいと言ったけど、いつまでまつか・・・・・・

すると、下にしずくが落ちた

上を見てみると、雲が空をおおってしだいに雨を降り始めた

でも、私はそこから動かなかった

雨は私の代わり泣いてるのかと思うくらいひどい雨だ

体が冷えて、ボウシをかぶってるけどこれじゃあ、髪もぬれてるよね

あ「もう、疲れちゃったよ・・・・・・・・・・・・・バンにぃ」

膝がガクリと折れて、ゆっくりと前に倒れた

でも、痛くなかった・・・・・・

誰かが私の名前を呼びながら支えてくれている

そこで、私の意識は途切れた・・・・

ハルキSIDE
俺達は昼食を食べた後。今日膣でエゼルダームの事を話していた

バンっという大きな音を立ててドアが開いた

ム「(人1)・・ハァ・・・・・来てないか?ハァ」

走ったのか息があがっている

ヒ「ここには来ていないが」

ア「何かあったのか?」

ムラクは呼吸を整えてまた話した

ム「朝あった時から教室に来てないから。さっきから探してるのにどこにもいないんだ」

俺はムラクから聞いてすぐに俺は教室から飛び出していた

ア「ハルキ?!どこにいくんだよ!!!」

自分でもわからない。俺は何かに引っ張られるように

屋上に行った。ドアを開けるとさっきより雨がひどくふっていた

その雨の中にAは立っていた

でも、Aは前に倒れそうになった

ハ「A!!!!」

俺は急いでAを支えた

俺はAを横抱きにして保健室に運んだ

お知らせ!!!←これ絶対見てください→←85話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天原チョコ(プロフ) - ビックバンさん» あ、此方こそスイマセン。ちょっとカッときてしまって (2014年10月3日 6時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
ビックバン(プロフ) - 天原チョコさん» 今から書き換えます (2014年10月2日 19時) (レス) id: 440b64ca52 (このIDを非表示/違反報告)
ビックバン(プロフ) - 天原チョコさん» 確かに私が悪いです。本当にごめんなさい。歌詞を載せることが違法だって今まで知りませんでした。本当に申し訳ございませんでした。 (2014年10月2日 19時) (レス) id: 440b64ca52 (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - ちょっと言い方キツすぎました。スイマセン (2014年10月2日 17時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - 歌詞を載せることは違法です、何度も言ってるじゃないですか。それなのにコメント消して…。違反報告します。悪く思わないで下さい。貴方が悪いんですから。 (2014年10月2日 17時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビックバン | 作成日時:2014年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。