検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:27,323 hit

85話 ページ4

アラタSIDE

今みんなと一緒に登校中です

ア「あれ?(人1)じゃん!!」

あ「アラタ」

そこには、ムラクと他のメンバーも一緒だった

ア「はい。これ。DVDかえすよ」

俺はカバンからDVDを引っ張り出して(人1)にわたした

あ「あぁ。母さんはお父さんの事名前で呼んでたみたいだな」

ア「それなんだよ。実は父さん達の事あんま覚えてなくて」

仕方ないか・・・・・

あ「――――(ボソッ」

ア「え?何か言った?」

あ「なんでもない。・・・?・・・・っ!!!!!そろそろ行くよ」

(人1)はそのまま学校の道を走って行った

まるで、何かから逃げるように

ヒ「あいつ、誰かを見て逃げたな」

ハ「誰を見たんだ?」

俺は視線を感じて後ろを向いた

そこに立ってたのはエゼルダームの奴だった

キョ「逃げなくてもいいのにな」

そいつが言った時、皆もそいつを見た

ハ「もしかして、お前が(人1)に何か言ったのか?」

キョ「さあな?」

と言いながらニヤリと嫌な笑みを見せながらとおりすがった

ハルキSIDE
なんだったんだ?

結局、ジェノックとロシウスで登校している

ム「出雲ハルキ。一つ聞きたい事がある」

ハ「?なんだ?」

ム「(人1)の事だ。知ってるんだろう?」

ムラクは真剣な顔でそう聞いてきた

ハ「あぁ。知った時は驚いたけどな。それに、アラタと双子って・・・・・」

ム「あぁ。あいつを守れるのは俺とお前だけかもしれない。これから、あいつは大変な事に巻き込まれるかもしれない。言いたかったのはそれだけだ」

俺は何が何だかわからず、そのまま聞いていた

86話〜私の代わりに泣いてるのは・・・・・・・〜→←84話〜アラタの両親の名前発覚!?〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天原チョコ(プロフ) - ビックバンさん» あ、此方こそスイマセン。ちょっとカッときてしまって (2014年10月3日 6時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
ビックバン(プロフ) - 天原チョコさん» 今から書き換えます (2014年10月2日 19時) (レス) id: 440b64ca52 (このIDを非表示/違反報告)
ビックバン(プロフ) - 天原チョコさん» 確かに私が悪いです。本当にごめんなさい。歌詞を載せることが違法だって今まで知りませんでした。本当に申し訳ございませんでした。 (2014年10月2日 19時) (レス) id: 440b64ca52 (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - ちょっと言い方キツすぎました。スイマセン (2014年10月2日 17時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - 歌詞を載せることは違法です、何度も言ってるじゃないですか。それなのにコメント消して…。違反報告します。悪く思わないで下さい。貴方が悪いんですから。 (2014年10月2日 17時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビックバン | 作成日時:2014年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。