検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:234,927 hit

05楽しむ ページ6






この事態には驚いたのか、桃色のシャツの男以外は目を見開いている。

だが、すぐに黄色のシャツの男が桃色のシャツの男に駆け寄った。





「トド松・・・大丈夫!!?」





しかし、トド松と呼ばれた男は返事をしない。

ただ、苦しそうに息をするだけだった。





その状況をみて、いたたまれなくなったAは何も考えずトド松の元へ駆け寄った。




・・・感情など、とうの昔なくしてしまったAだったが、なぜか走り出してしまったのだ。









「あの音の大きさからしてライフル。

___呼吸は・・・大丈夫、内臓も大丈夫、あとは・・・・うっ、ゲホッ」






何者かに右肩を撃たれた。
きっと、青いシャツの男だろう。


だが、生憎Aの利き手は左。

戦闘に特に支障はない。





「何すんの」


「それはこっちの台詞だ

__トド松に何した」


「とりあえず、銃弾がどこに当たったかみただけ。
数時間はもつと思うけど、ちゃんと手術しないと大量出血で死ぬかも___チッ」





再び、青いシャツの男にレーザーポイントがうつったため、本意ではないが青いシャツの男の手を引き、こちら側へ引き寄せた。





「おまっ、何すんだ!」


「耳元でうっさい、黙ってて」





そして、すぐに銃声が響く。

弾はさっきまで青いシャツの男がいた場所に向かって撃たれていた。




しかし、それからまもなくAは壁から覗いていた銃を持っていた男のところまで素早く移動し、手持ちのナイフで切り裂いた。

元々、白いシャツを着ていたAは返り血を浴びすっかり真っ赤に染まっていた。






「良かったね、助かって。

あとは___この子だけど。
どうする?ちゃんとした医者がいるならここで私を撃ってもいいけど、いないなら撃たない方がいいと思うよ」






Aは楽しむように問いかけた。

06呆れた→←04松野ファミリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーか - なんか似たような小説あるよね〜。 (2020年2月2日 16時) (レス) id: 769570c12c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅる | 作成日時:2016年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。