検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:115,357 hit
※下ネタ注意

トド松『トイレと、風呂なら付いてってあげる♡』

あ『消えろ』

おそ松『胸揉ませろよ』

あ『息子もげろ』


おそ松さんの小説作りたくて
かけ持ちしたわたす。

これは夢主さんと六子の7人が
兄弟に!?的な話です。どす。

いわゆる逆ハーと言われる奴ですの。

あらすじ⏬

『ごめんな。俺はもうここであなたとはいられないんだ。』

『やだ!お父さん!』

『ごめんな...』

お父さんとあなたは離れ離れに。
そしてお母さんと二人暮らしする事に。

そしてあなたが20の時六子と
出会う...。

『どーも!おそ松でーす!夢はビック!カリスマレジェンド!人間国宝!』

『ふっ、松野家の次男 松野カラ松 静寂と孤独を愛s..グフォ!『死ねクソ松。松野家四男 松野一松...』

『松野家の三男 松野チョロ松!この中でまともなの僕だけだから!他のヤツとかないから!よろしく♪』

『はいはーい!イイっすか!?松野家の五男松野十四松!すっげー元気!!』

『僕は松野家の末っ子 松野トド松!ねぇ、僕を選んでよ?』

顔だけ同じ性格バラバラ。
よく分からない兄弟と同棲する事になりました。コンナキョウダイハジメテ...。執筆状態:更新停止中

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - 早く続きが、見たい!!楽しみにしてます!!(*´∇`*) (2016年8月20日 4時) (レス) id: 5078fbfa7d (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 受験終わりましたよね?大丈夫ですか?投稿待ってますね (2016年7月27日 22時) (レス) id: a3fdaa1b82 (このIDを非表示/違反報告)
シーマ - 受験シーズン過ぎたけど大丈夫?一応続き楽しみにしてはいる…。 (2016年6月9日 22時) (レス) id: b3409392af (このIDを非表示/違反報告)
日夜凛 - すごく面白いです!受験も更新も頑張ってください! (2016年2月10日 21時) (レス) id: 4b5f6a8f47 (このIDを非表示/違反報告)
マーマレード - とても面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2016年1月18日 21時) (レス) id: 21db7b214a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miku@Ars | 作成日時:2015年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。