検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:24,940 hit

ページ4

貴方side

あれからどのくらいたっただろうか

作った朝食は冷め

広いリビングに置かれた机の上には離婚届けがポツンと置かれていた



貴「鬱陶しい…か」


そんなふうに思ってたんだ

どれが鬱陶しかったのかな。



何か飲むか聞いた時?

明日の夕飯何がいいか聞いた時?

今日は早く帰って来るか聞いた時?


どれ、いや、きっと全部


なんて色々考えてしまう



貴「コレどうしよ」


離婚届けには半分文字が埋まっている

勿論、治の書く所


貴「…もう少し考えよう」


私はキッチンに戻り朝食にラップをかけ冷蔵庫にしまった



ピロン


暗い気分とは真逆の可愛らしい音が鳴った


私の携帯(スマホ)だ。トークを開くと


優実おはー。今日暇?

愛夏おはよ!暇だよーん

優実出掛けない?

愛夏いいよ!私も外出たかった


送り主は友人の中原優実だ。苗字で分かったかもだけど中原中也のお嫁さん


待ち合わせの時間は十一時


後、二時間くらいか



とりあえず洗濯と部屋の掃除だけを済ませようと一旦離婚の件は忘れる事にした



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

中原優実 ナカハラ ユウミ

·中原中也のお嫁さん
·夢主の友人

て→←婚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星桜(プロフ) - 魁夢-kaimu-さん» そう言っていただけで嬉しいです!ありがとうございます! (2019年5月28日 11時) (レス) id: 1dea27dd79 (このIDを非表示/違反報告)
魁夢-kaimu- - もうなんか、太宰さんが帰ってきたところでもう涙が止まらなかったです!続編も読ませていたたきます! (2019年5月28日 1時) (レス) id: 6c2b3e4a08 (このIDを非表示/違反報告)
星桜(プロフ) - カゲロウ(白ヰ迷ヰ戌)さん» ありがとうございます!続編もご期待に添えられるよう頑張ります (2019年5月11日 12時) (レス) id: 1dea27dd79 (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ(白ヰ迷ヰ戌)(プロフ) - 凄かったです!(語彙力……)感動で涙が溢れました!続編楽しみにしてますね!お体に気をつけて! (2019年5月11日 9時) (レス) id: 26ee7c4c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星桜 | 作成日時:2019年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。