検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:62,259 hit

. ページ23

.







「 先生のカラダでだるま落としやってみたいなって。

ほら、先生顔もキレイだけど、体のパーツもめちゃくちゃ綺麗じゃん?だからさなんとなくやってみたいなーって。 」



「 い、虎杖?何言ってるの? 」



先ほどまで優しく笑っていた虎杖の表情は一変していた。同じ笑顔なのに狂気に満ちている。
上がっている口角でさえ恐ろしく感じた。

わたしにはただの冗談には聞こえない。





「 あ、詳しく言うとね崩さず綺麗に落とせた部位だけ俺が貰うことにする。

一番大事な頭は一番大切に扱わなきゃだから、だるま落とし最近練習してんだよ! 」



「 …ね、ねえ、 」





身振り手振りで楽しそうにひとりで話す虎杖に全くついていけなかった。
彼も同様で目の前の私なんか視界に入れていないようで、架空の私でも見ているかのように、私の奥を見ていた。




「 あ、大丈夫。皆んなには言わないよ。先生の体が綺麗とかだるま落とししてみたら意外と重かったとか。

安心して!俺と先生二人だけで遊ぶから!ね? 」





そう言って、紙を拾っていたはずの手にはトンカチ。
横から流れるように打ってきたトンカチは、まるでだるま落としをする子供の仕草のようだった。









ガツンと重い衝撃と鈍い痛み。
キーンと頭に貫かれる耳鳴り。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 





 
 


 

 

「 あ、いっけね。頭最初に殴っちゃった。大丈夫かな?




ま、いっか。先生今からお楽しみのじかんだよ。ゆっくり楽しもうな。 」






虎杖悠仁は倒れこんだAを抱きかかえて、その場を立ち去った。

紙はまたばらけて床に散らばる。









「 ていうか先生、今気失ってるから直立で立たないじゃん。 」




だるま落とし上手くいくかな?








虎杖の独り言は空気となって消えた。









.

花一匁【伏黒甚爾】→←だるま落とし【虎杖悠仁】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麦芽糖(プロフ) - 舞香さん» ありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2021年2月17日 9時) (レス) id: 590a187e25 (このIDを非表示/違反報告)
舞香(プロフ) - め、めちゃくちゃ好きです……!こういうのを求めてました…!これからも頑張ってください、応援してます!! (2021年2月16日 21時) (レス) id: 26fd9ad117 (このIDを非表示/違反報告)
麦芽糖(プロフ) - yuunaさん» リクエストありがとうございます。また書けそうでしたら書きますので、しばらくはリクエスト停止させていただきます。いつも読んでくださりありがとうございます(^^) (2021年2月16日 19時) (レス) id: 590a187e25 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - とても面白かったです!またリクエスト失礼します!高専五条がメンヘラで一般人夢主が文ストの太宰治みたいな性格で浮気性なのが見てみたいです!! (2021年2月16日 19時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ナナミンがメンヘラ見たいです (2021年2月15日 16時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦芽糖 x他1人 | 作成日時:2021年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。