検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,741 hit

33.ガールズトーク ページ6

.




.




『嫌いじゃない』



そんな事を言ってしまった過去の自分を攻めたい



いつもの調子だったら



嫌いって言えるのに。



すでに嫌いと言ったこともあるし。



.




「…もう…嫌になっちゃうな…」



「え?何がですか?」



「!ゆ、ゆきちゃん!」



ゆきちゃんと食堂の掃除をしているということを



すっかり忘れていた



独り言言ってるの聞かれちゃった



.




.




.




「な、なんでもないの、ごめんなさい」



「ふふふっ



いつもの人ですか?」



「べっ別に、沖田さんのことなんて考えてないよ」



「私沖田さんなんて言ってませんよ?」



「!!」



.




し、しまった、、



ゆきちゃんの笑顔は一段ときらきらしていた



.




.




「沖田さんですね?あ、それとも総悟くん?」



「やめて。沖田さんで合ってるから」



「総悟くんって呼んでるんですよね」



「やめて。黒歴史だから」



「素直になればいいのに」



「別に好きとかじゃ」



「好きかどうかなんて言ってませんよ?」



「!!!」



.




またやられた、、



この子、沖田さんと同じ匂いがする



.




.




「好きなんですね?」



「好きじゃないです、あんな人」



「でもAさんには優しいじゃないですか」



「どこが」



「今日の朝だって昼だって


Aさんのことしか考えてませんよ」



「普通よ普通」



「…あれ、知らないんですか?



今日のこと」



「…え?何が?」



「誕生日」



「…いや、知ってるわよ」



「そうですけど」



「…?」



.



な、何…?




.




.




.




.




「沖田さん、今日綺麗な女の子達から


いっぱいプレゼントもらってたんですよ?」




.




.

34.急展開→←32.隊士のみなさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:毒りんごちゃん | 作成日時:2017年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。