検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:23,986 hit

百五話 ページ16

お久しぶりです……とりあえずみかGETしました……途中からなので流石に完凸は不可能
エキセントリックのスペシャル譜面鬼………
あと花粉辛すぎる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「おーけー真緒!突然だけど初対面でママって呼んだ時の対処法教えて」

「えっ………言わなかったことにする?」

「今私は猛烈に感動したよ」

え、なんで?と首を傾げている真緒を見ながら、そういえばあの人の名前なんだっけーとか思う。

確か知らない顔だったから、まだチェックしてない人だよね………

あの人もきっとアイドルなんだろうなぁ。

なんだか、色んな人と関わるたびに私、アイドルに詳しくなっていくような気がするな。

「またKnightsのレッスンしてね〜」

「凛月、何話ぶり?」

「メタいよ、A」

「まあそもそももう数十話出てない人もいるはずだけど」

「………それにしても、今日も随分と寒いな」

メタ発言はスルーしそう真緒が言う。

「本格的に冬って感じだよね」

「外で昼寝できない〜……」

「凛月はそこか」

「ただ、クリスマスがあるし……嫌いではない方かな」

「俺は春や秋以外なら、どれでも……」

「そういえば、秋って……真緒、そんなにティッシュ常備してた?」

「ポケットに常にあったぞ。でもまあ、Aは知らないだろうな」

「……花粉症ってやっぱり……」

「辛いんだよね〜」

百六話→←百四話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリー | 作成日時:2023年2月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。