占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:27,349 hit
どうも。ネガティブ女子です。

今回は、私の過去について話していこうと思います。

結構暗くなると思うので、苦手な方は見ないことをオススメします。

普段は明るい作品を作っているので、ぜひそちらもご覧下さい!


過去最高2位になりました!

ありがとうございます!


殿堂入りしました!

コメントでも「救われました」と言っていただいたので、この作品を作った甲斐がありました!

ありがとうございます!

Twitter
@negatexibujoshi執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定キーワード:実話 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜瑠 - その男子二人も私の事はよく話す女子としか思ってません、とりま言いたい事は作者さんが心の底から幸せだと思える日が沢山くること願っています! (9月7日 22時) (レス) id: ea289ccd87 (このIDを非表示/違反報告)
夜瑠 - 私も学校で隣の席に仲良くしてくれる男子がいます、そしてその反対側の隣の男子も仲良くしてくれています、そして私はその二人のことが気になっていると言うか、一緒にいると楽しい、もっと話したいと思っています、これが恋かどうかは分かりません、 (9月7日 22時) (レス) id: ea289ccd87 (このIDを非表示/違反報告)
ネガティブ女子(プロフ) - 夜風@坂田家さん» コメントありがとうございます! 私も、Sのことが嫌いなようで、どこかでまだ忘れられない自分がいるんです。悪口を言ってくる人は、関わらないのが一番だと思います。 (9月1日 18時) (レス) id: 34856ef03a (このIDを非表示/違反報告)
夜風@坂田家 - でも、私の中に、何かとっかかりがあって。それが無くなって、スッキリした気がしました。有難う御座います。嫌いになれる日を待ち望んでます。 (9月1日 1時) (レス) id: 4f5e25dcd3 (このIDを非表示/違反報告)
夜風@坂田家 - 私は今十二歳で、誰にも言ったこと無いけど、好きな人が居ます。けど、アイツは私の事が嫌いなんです。だから、私もアイツが嫌いなふりして、悪口言われても平気な顔してました。でも辛くて。嫌いになりたかったんです。 (9月1日 1時) (レス) id: 4f5e25dcd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネガティブ女子 | 作成日時:2020年8月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。