占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:78,735 hit
どうも。ネガティブ女子です。

今回は、私の過去の恋愛について話していこうと思います。

結構暗くなると思うので、苦手な方は見ないことをオススメします。

普段は明るい作品を作っているので、ぜひそちらもご覧下さい!


過去最高2位になりました!

ありがとうございます!


殿堂入りしました!

コメントでも「救われました」と言っていただいたので、この作品を作った甲斐がありました!

ありがとうございます!

Twitter
@negatexibujoshi執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:実話 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい - 「最後に。」のときに書いてくれたメッセージがすっごく嬉しかったです。ネガティブ女子さんの恋よ叶ってくれ〜! (10月22日 20時) (レス) @page21 id: 873a0603af (このIDを非表示/違反報告)
ネガティブ女子(プロフ) - まちなはさん» 心強い言葉本当に嬉しいです。ありがとうございます! お互い頑張りましょう! (7月19日 16時) (レス) id: 34856ef03a (このIDを非表示/違反報告)
まちなは(プロフ) - だけどネガティブ女子さんはもっと辛いいじめみたいなことをされていたんですね。今までよく耐えてきましたね。貴方はとても偉いですねいい子です←突然の褒め 私はネガティブ女子さんの恋を応援しています!頑張ってください! (7月19日 0時) (レス) id: 51dc3f60b9 (このIDを非表示/違反報告)
まちなは(プロフ) - だけどマジでS君は許せないです。これはいじめに分類される物ではありませんかね?私も一時期こんなことがありました。だけどそのいじめは小学生がやるいじめみたいに消しゴムを隠されたりつねってきたり足を引っ掛けたりぶつかって来たりの程度の低いいじめです。 (7月19日 0時) (レス) id: 51dc3f60b9 (このIDを非表示/違反報告)
まちなは(プロフ) - はじめまして、私はこの話を読んでたら「S君最低じゃね?ネガティブ女子さんに失礼だろこの世にそんな奴がいるとは思いませんでした。」私も今5年間ずっと片思いの好きな人がいるんですけど最近お互いのことを好きだとわかってから彼と顔を合わせるのが恥ずかしいです。 (7月19日 0時) (レス) id: 51dc3f60b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネガティブ女子 | 作成日時:2020年8月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。