検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:85,057 hit

掃除場所 ページ18

その後、他の輩からも色々言われました。

男子Fには「そりゃ振られるだろー!」と、「あいつの顔じゃがいもだよな!」とか言われました。

先ほど出てきた男子Bにも、もっと馬鹿にするようなことを言ってきました。

腹が立ったけど、何も言い返せない自分が嫌になりました。


それから数日経った、ある日。

その日は、新しい掃除場所を決めていました。

偶然、靴箱のところだけが空いていて、他は埋まっていました。

靴箱にはSもいることを知っていましたが、「1ヶ月に1回掃除場所変わるし、あっちも変わるだろ!」と思い、靴箱に決めました。


その甘い考えが間違いだということを、私はまだ知りませんでした。

想い出の場所で→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:実話 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆこてち@あなたを愛せるように(プロフ) - がんばってくださいね (4月26日 21時) (レス) @page24 id: e9357f131c (このIDを非表示/違反報告)
らい - 「最後に。」のときに書いてくれたメッセージがすっごく嬉しかったです。ネガティブ女子さんの恋よ叶ってくれ〜! (2021年10月22日 20時) (レス) @page21 id: 873a0603af (このIDを非表示/違反報告)
ネガティブ女子(プロフ) - まちなはさん» 心強い言葉本当に嬉しいです。ありがとうございます! お互い頑張りましょう! (2021年7月19日 16時) (レス) id: 34856ef03a (このIDを非表示/違反報告)
まちなは(プロフ) - だけどネガティブ女子さんはもっと辛いいじめみたいなことをされていたんですね。今までよく耐えてきましたね。貴方はとても偉いですねいい子です←突然の褒め 私はネガティブ女子さんの恋を応援しています!頑張ってください! (2021年7月19日 0時) (レス) id: 51dc3f60b9 (このIDを非表示/違反報告)
まちなは(プロフ) - だけどマジでS君は許せないです。これはいじめに分類される物ではありませんかね?私も一時期こんなことがありました。だけどそのいじめは小学生がやるいじめみたいに消しゴムを隠されたりつねってきたり足を引っ掛けたりぶつかって来たりの程度の低いいじめです。 (2021年7月19日 0時) (レス) id: 51dc3f60b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネガティブ女子 | 作成日時:2020年8月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。