検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:16,207 hit

十一松・謝罪許し一人にしないで ページ11

一「あ…あんな事本当は思ってないから」

主「ふはっ一松兄さんは、優しいからなぁわかってるよw」

主「ほら」パッ)

一「…ポスンッ)…ごめん」

主「ん、ほらチョロ松兄さんも来…」
チョ「……」ダダダッ

主「はやッ⁈」

ドン
主「チョロ松兄さんいてぇ!」
チョ「コヨ松ぅ"ぅ”ぅ”‼」
ト「チョロ松兄さんどいてよ!」
カ「俺もぉぉぉ‼」
ドン
主「イッテェェェ‼」
十「僕もドーン‼」
主「ギャァァァ‼」

お「あ、母さんコヨ松いつ退院できんの大丈夫だったんだろ?」

主「ああ、怪我は大した事無いんだけど一応検査の為ちょっと入院するけどすぐ帰れるよ」
主「だから‼お前ら退院祝いのパーティーの準備でもして待っててよ!」

チョ/一/十/ト「「「「うん!」」」」

〜数時間後〜

ト「じゃあ、僕達帰るねまたお見舞い来るから」

主「いや…すぐ退院するから来なくていいって…」汗)

母「母さんは父さんに話あるから先に下で待ってなさい」

一「あ、うん分かった」

「「「「「「じゃーねー!」」」」」」

主「おー」ひらひら)

カラカラ

チョ「チラッ)」

主「……」

ピシャンッ

チョ「コヨ松…?」

病室
しん…

主「カタカタ)」
主「(もう……構ってなんてしつこくしない甘えない煩いなら黙る兄さん達の邪魔しないから
迷惑掛けないから

だから )」

『妹なんていらなかったんだ』
ガッ!
『あいつらなんて』

幼主【末っ子になんてなりたくなかった】
主「消えろ」
ギリ
幼主【いつも比べられる】
ギリ
主「消えろ」
ギリ
ギリ
ギリ
主「消えろ」
幼主【もっと俺を見て】

ぶくぶく

寂しい

ゴポゴポ

主「苦しくない
大丈夫
俺は大丈夫
大丈夫 」

主「もう、わがままなんて言わない兄さん達が望む妹になるよ」

だから

だから

主「カタカタ)…」
主「(だから…)」

主『ぅ…う”ぁ…』ボロボロ)
ギュッ

主「迷惑掛けないから…」ボソッ)

どうか俺を一人にしないで…

十二松・障害→←十松・意識回復



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これピクシブに似たようなものがありますがパクリですか? (2020年5月1日 10時) (レス) id: c073153657 (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - え、これ、ちょっと疲れちゃった長男のお話と同じ人? (2019年3月4日 14時) (レス) id: 6683c28548 (このIDを非表示/違反報告)
六つ子嫁(プロフ) - あのー、これYouTubeであるんですけど…完結してるみたいだからどうにも言えないですけど、この作品消すことをお勧めします!というか消してください!著作権に引っかかりますよー (2019年1月21日 17時) (レス) id: 50319a8e6f (このIDを非表示/違反報告)
暇人(プロフ) - 狐の子さん» youtubeじゃないですよPixivと言うものでしたGoogle検索でPixivちょっと疲れちゃった長男のお話と検索すると本家がでますよ (2018年9月2日 12時) (レス) id: adf691658b (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - ちょっと疲れちゃった長男の話をそっくりそのまま書いてるだけですよね?それはダメだと思うんですけど。。 (2018年9月2日 11時) (レス) id: 46474b839f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖狐 | 作成日時:2018年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。