検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:29,192 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

他の桜と違い、ゆっくりと開花し、ゆっくりと散ってゆく花姿。


まるで無情な世の中を彩るみたいだ。


まるで神からの贈り物みたいだ。


まるで美しく咲き誇る貴様みたいだ。



花言葉〈あなたに微笑む〉



ずっと私の傍で……




注意⚠
・ところどころ原作、無視ってます。
・時々、内容を変えるかもしれません。物語自体に支障は出ないと思います。

どうも。天国水晶です。
貴様が愛した山桜に突入してしまいました。
今回も最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。
前回の物語はこちらから↓
あなたが愛した藤の花【戦国BASARA】
このお話を読む前にこちらを読むことをおすすめします。

主人公の名前はお名前という欄に入れてください。
更新ペースは3日間に1回くらいです。
三成「おい、作者」
作者「なんでしょう(*´Д`*)」
三成「今回も駄作じゃないだろうな?」
作者「今回も?……も?(泣)」
三成「おい、作者」
作者「な、なんでしょう:(;゙゚'ω゚'):」
三成「駄作だったら、斬首だ」
作者「ファァァァアー!!」執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 石田三成 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お疲れさまです!三成様ヤバいです・・。神様ですか?素晴らしかったです!!!(^^)/これからも頑張ってください!応援してます! (2020年2月12日 1時) (レス) id: 4515614ea8 (このIDを非表示/違反報告)
天国水晶 - ありがとうございます!寂しいなんて、言ってくれてすごく嬉しいです(*^^*)これからも頑張って行こうと思うので、よろしくお願いします! (2018年8月1日 22時) (レス) id: e5ebb57add (このIDを非表示/違反報告)
nothern light - お疲れ様です、とても素晴らしくドキドキしてしまいます(*´∇`*)次の本で最後かもしれないと思うと少し寂しいですが、受験勉強も、小説も頑張ってください!応援してます! (2018年8月1日 21時) (レス) id: 097837f1cb (このIDを非表示/違反報告)
天国水晶 - ( 'ω')ファァァァァァァァア!!!!!神だなんて、お褒めいただきありがとうございます!貴方様のコメント見た瞬間、吐血するかと思いました(真顔)更新頑張ります! (2018年6月12日 22時) (レス) id: e5ebb57add (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - 神ですか…三成さまかっこよすぎ…更新頑張ってください! (2018年6月11日 22時) (レス) id: fafa46fba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天国水晶 | 作成日時:2018年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。