検索窓
今日:40 hit、昨日:2 hit、合計:250,129 hit

【29】 ページ30

「左馬刻の女ァっ!?」

山田一郎クンびっくりし過ぎじゃない?

さっきから左馬刻とめっちゃ密着してるし分かるデショ?

「あ、俺はBuster Brosリーダー山田一郎です」

「二番手山田二郎…です」

「Buster Bros三番手山田三郎です」

あ、名前が素朴…

凄い見た目が名前凄そうだからさ、意外にも素朴でビックり

「おい、糞ガキ共。俺の女に手ェ出すんじゃねェぞ」

「さァ、分かんねぇぞ?」

「てめぇっ!一郎、おめぇ巫山戯んなよっ!!」

「巫山戯てなんか居ねぇさ」

安心しろよ左馬刻クン

私がお前以外に惚れる訳無いじゃないかー

(なんでシブヤじゃないんだ)

誰かなんか言った…?

まァ良いか…良くねぇけどきっと空耳デショ

「Aーー!そろそろモデル披露なんだっ!行くよっ!!」

『あ〜うん!』

あの場にあいつらを置いていくのが心配何だが…

左馬刻と一郎がどんパチ初めて

二郎と三郎がそれに乗っかって

幻太郎と帝統がそれをガン無視して

銃兎と理鶯は諦めて。

未来が見える…こんな未来、僕は嫌だっ!

じゃなくて!

今はモデル披露に集中しなければなるまい

ステージ裏、乱数がスタッフと話していて暇すぎた為昔少し習っていたダンスを踊った

日本舞踊とかも習ってたんだよ!huhuhu

適当なリズムを刻み身体をしならせ腕と脚を交差させる

「A、踊りじょーずだねっ!」

『乱数!見てたの!?』

恥ずかしいのでそんなにガン見して褒め称えないで下さい…

「あっ!ステージで踊ってよっ!」

『え…ヤダヨ』

「踊ってくれたらステージで話さなくても良いよー!」

それはコミュ障美少女には有難い

『…やるよ』

「ありがとっ!!」

適当に踊れば良いんデショ、多分出来る

私なら、だって菅原Aだからネ!

「ゴラァ!さっさと出て来いや!」

「左馬刻!人に当たるなよっ!だから尊敬に値しねぇんだっ!」

「あぁん?何調子こいてんだよ」

「いち兄を侮辱するな!」

「兄ちゃんの方がよっぽど大人じゃねぇか!」

あー、痺れ切らして来たな…

そっと外を除くと私の予想通り過ぎて吹いた

「やーやーオネーサン達っ!」

『キャーー!乱数ちゃーーん』

「わー」とか「キャー」とか黄色い歓声

私も言われ慣れたけどけっこ、うるせ

「今日は僕がプロデュースしたモデルさんがステージ上で踊ってくれるよっ!」

流れ出したリズムに乗せ

ステージ上に歩み出る

聞き慣れた歓声の中

愛おしそうに私を見つめる左馬刻に微笑み掛けた

【30】→←【28】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» やばい!分かりみが深すぎます!w一郎か左馬刻の妹とか幸せ過ぎて気絶ですねww嫌な最後の乱数もあの低音はやばかった… (2019年1月27日 7時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - 最後の乱数も良かったですけど、やっぱり左馬刻と一郎の言い合いが最高でした!………私も一郎か左馬刻の妹に産まれたかった………(ですよね!?) (2019年1月26日 22時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» めっちゃ分かります!!「死ぬほど可愛い」で吹き出した後「目に入れても痛くない」でむせましたw あれは反則ですよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - シスコン&ブラコンの言い合いは、私も笑いました!w 得に、左馬刻の「ねむは死ぬほど可愛い」と、一郎の「目に入れても痛くない」って言うのがとても良かったねすよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - あーたんさん» おおお!!ご意見ありがとうございます!レイ良いですよね…… (2019年1月25日 6時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。