検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,853 hit
?『久しぶりに夢ノ咲をrainbowに染め上げたいな!あははッ』


転校してきた1人の少女は


・・・変人でした。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はじめまして!深夜テンションです!
あんスタの夢小説を書いていこうと思います。時系列的には、ジャッジメントの後からということになってるかな・・・。
話の都合上あだ名をつけた方がいいです。できれば中性的なやつ
初心者だから、太平洋のように広い心で見てね!!
おねがいしますぅぅぅう
(スライディング土下座)





※結局のところ私はドリームユニット推し=スーパーえこひいき
※捏造過多
※誤字脱字の嵐
※文才なんてご先祖様も持っていなかった
※あんずちゃん出てきます。オリキャラも出てきます。執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 読み返したらにいさん呼びはわざとって書いてあったわ。 (2022年7月18日 19時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 夢主の性別はどっち?夏目が『にいさん』って言ってるってことは男? (2022年7月18日 19時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆき桜(プロフ) - 深夜テンションさん» 取りあえず頑張ってください♪ (2020年9月4日 6時) (レス) id: 9417010afe (このIDを非表示/違反報告)
深夜テンション - ゆき桜さん» 五奇人いいですよね!(オチまで続くか分からないなんて言えない)← (2020年9月3日 23時) (レス) id: 1fcb756ef7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき桜(プロフ) - とある愛想笑いする姫騎士さん» イエーイ!仲間だ〜 (2020年9月3日 7時) (レス) id: 9417010afe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深夜テンション | 作成日時:2020年3月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。