検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:1,049,707 hit

嫉妬11回目 ページ13






『それでも暇って可笑しくない?』


「ですね……あ、そうだ!Aお姉様の事、着飾ってみて良いですか?



 それで町に行きましょう!」


『リベンジ…?良いよ!今度は彩ちゃんをナンパしてきた奴等全員4分の3.9殺すよ!』



 もしかして、三日月があの集団殺したのも彩ちゃんが好きだから…?


 え、あ、じゃあもう失踪してもいい感じ?



 ここまで読んでくれた方々、ありがとうございました!



「はい、出来ました!」


『早くない?……彩ちゃんも終わってるし。じゃあ、リベンジという名のお出かけに行こう!』



 とか言って出たのは良いんだけどさ…



「君達可愛いね〜、ちょっと遊ばない?」


「お嬢ちゃん達綺麗だね、おじさんの家に来ない?」



 倍になってない?


 誰だよリベンジとか言った奴、リベンジされてるじゃん。



『いや、本当に大丈夫です。正直気持ち悪いのでおかめ納豆に包まれて死んで下さい』


「うーん、また駄目か……」


『待って、十人は殺らないと気が済まない』



 でも多いな…無理じゃないけど政府に見付かる。


 叫ぼうかな…



『どうせ酷い事するんでしょ!?』


「うん」


『えっ?ちょっとどうしよう誰か助けて誰かァァァ!!?って鶴丸ッ!?なんで!?』


「話は後だ、黙ってろ」


『えっ?えっ?えっ?…あ、ちょっと触らないで……』


「っ!この」



 私に触れた筈の手が切れている。わーお。


 そんなに驚かないのはゾンビゲーにハマってたお陰…?



『クッソお前らなんで武器持ってんの?ここはAKI〇A’S T〇IPかよ!!にしてはベーコンレタス好き居ねぇな!!!』


「あ、ちょ、主!?余り暴れるな!」


『落ち着いてられっかぁ!!彩ちゃん、ここで大人しくしててね』



________



「……で、何であんな事になった?」


『メンゴなさい。彩ちゃんが可愛いからこうなったんだね!



 いや本当ごめんなさいって、貴方達の彩ちゃんは無事だから』



「そうか、なら良いんだ…良くないけどな」


『全く、伊達組は過保護だな〜、彩ちゃんは無傷だって』



 実は腕に大怪我負いましたなんてパッ〇マンになっても言えねぇ…。


 凄い焼ける様な痛みがするんだけど。焼かれる前の牛肉の気持ちが分かる。



 しかも利き腕なんだけど。これからどうしよう…オワタ。

嫉妬12回目→←嫉妬10回目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 雑愛 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» 私はならクッションのライフが0になってます←『(ノシ`>∀<)ノシ バンバン』??「やめて!クッションのライフはもう0よ!」 (2017年4月18日 23時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» なら私も発狂してますな。歩道をBダッシュしながらεε=(((((ノ・ω・)ノウワッホーイ (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» そして私も発狂してたでしょうね(笑)← (2017年4月18日 22時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» コメント有難う御座います!遅れてすみません!それはそれは…おうふ(^p^)その日はきっと、どこかで夢主ちゃんが発狂してたかもしれませんな。 (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 今見てるのが4/10おうふ (2017年4月10日 8時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。