占いツクール
検索窓
今日:190 hit、昨日:280 hit、合計:375,524 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]





 此処の本丸の刀剣男士は主が大嫌いの様だ。


 話せば暴言、去れども暴言、何をしても闘拳乱舞。


 まあ、…………



『それでも好き何ですけど!』



 ※マゾじゃ無いよ!


 でも、豆腐メンタルはもうすり潰されちゃったし、



 見習いを募集して乗っ取ってもらいます____________。


________

へいらっしゃい、金曜日だけやたらテンション上がる奴です!

クラスに鶴ちゃんとか鶴さんって呼ばれてる人が居て、二次創作も見る審神者からはすごく面白いです!




だって他のあだ名攻撃的なベイ〇ックスとセイウチだもの。

ターミ〇ーターの曲が本当に似合う。


〜ATTENTION〜

・二次創作です

・キャラ崩壊キャンペーン中

・口調とか一人称は旅行中(方言はFly away!)

・雑草の雑に愛情の愛で、雑愛です

・こんな形してヤンデレです

・一癖二癖あるヤンデレが好きですな



リクエスト随時募集中どすえ〜


以上の事が許せる方はゆっくりしていってね!


亀と良い勝負のペースで更新しまする。



追記

ファーーーーーーwww

(星がやばい事に…皆さん、本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いします!)執筆状態:続編あり(更新停止)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1021人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 雑愛 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» 私はならクッションのライフが0になってます←『(ノシ`>∀<)ノシ バンバン』??「やめて!クッションのライフはもう0よ!」 (4月18日 23時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» なら私も発狂してますな。歩道をBダッシュしながらεε=(((((ノ・ω・)ノウワッホーイ (4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» そして私も発狂してたでしょうね(笑)← (4月18日 22時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» コメント有難う御座います!遅れてすみません!それはそれは…おうふ(^p^)その日はきっと、どこかで夢主ちゃんが発狂してたかもしれませんな。 (4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 今見てるのが4/10おうふ (4月10日 8時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。