検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:128,141 hit
「……俺のことすき?」


「ったりめーだろ。」



伊野尾さんに甘々な薮さん。


そんな薮さんに愛されてる自信が無い伊野尾さん。


「いのちゃん!俺と出かけよ!」



「ダメに決まってんだろ!」



「??」



そんな、伊野尾さんを薮さんから奪おうとする者、約7名。


奪われないように必死で守る薮さん。



みんなに愛されてる事に気が付かない伊野尾さん。





そんな彼らの日常、覗いてみませんか?



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


こんばんわっふぉい!

桜樹未桜です。

ベーコンレタスが書きたくて仕方なくなり、書き始めました((


グダグダの駄作になると思いますが、読んでいただければ幸いです。


attention✿
※ベーコンレタスです。無理な方は戻ってください。
※作者の陰謀で、病み伊野尾さん、キャラが違う伊野尾さんが出てくることが多々あります。こちらも無理な方は戻ってください。
※なにか、リクエストなどあれば期待に添えるか分かりませんが、精一杯書かせていただきます。
⚠全て自己責任でお願いします。





それでもいいよ!という方。




どうぞ、桜樹のやぶいのworldへ……。
お楽しみいただければ幸いです。執筆状態:更新停止中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜樹未桜(プロフ) - 39(こけし)さん» ありがとうございます(*^^*)期待に添えるよう頑張ります! (2016年3月19日 21時) (レス) id: f2db6e8c11 (このIDを非表示/違反報告)
39(こけし)(プロフ) - 桜樹未桜さん» はい笑 面白いです! これからも応援していますね (2016年3月19日 19時) (レス) id: 925603bf64 (このIDを非表示/違反報告)
桜樹未桜(プロフ) - 39(こけし)さん» 楽しんでいただけましたか?それならば幸いですです(*^^*) (2016年3月19日 17時) (レス) id: f2db6e8c11 (このIDを非表示/違反報告)
39(こけし)(プロフ) - きゃは☆ (2016年3月18日 15時) (レス) id: 4d4b9c8955 (このIDを非表示/違反報告)
- 伊野尾腐はおじさんにモテモテないのちゃん可愛い><らしいから伊野尾受けしたいならモブおじさん×伊野尾や千原ジュニア×伊野尾にでも萌えててどうぞ。プラベで絡みも無い他メン巻き込まないで (2016年3月3日 13時) (レス) id: 8c9224c89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜樹未桜 | 作成日時:2016年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。