検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,629 hit

最後の思い出作り?(笑) ページ29

あの相談から2日後…


おそ「ねぇ、最近カラ松がめっちゃ見てくるんだけど!!
  すごく怖い…」


ゆき「カラ松はおとが好き、おとはおそ松が好き
  カラ松はおとに好きになってもらいたいから
  おそ松のマネをすれば好きになってもらえるかな〜って
  カラ松なりに考えた結果?だと思う…」


おそ「ふーん。え、おとって俺のことが好きなの!?」


ゆき「え、鈍…」


おそ「そうだったのか…」


ゆき「この先、どうするんですか?」


おそ「…俺だって、おとのこと好き。でも、兄として…
  弟に幸せになってほしいな!だから、俺は諦める」


ゆき「わぁ、よくできたお兄ちゃんだこと!」


おそ「うるさいな//」


十四「あ!!おそ松兄さん」


おそ「お、十四松!どうした?」


十四「心霊スポット行きたい!!」


おそ「え?」


十四松いわく、心霊番組を見て
幽霊とお友達になりたいらしい


ゆき「やっぱり、十四松の思考回路が理解できない」


おそ「よし、夏最後の思い出作りをしよう!!!」


ゆき「え!最後が心霊スポットめぐり!?
  もっと楽しいことしたい。
  スイカ割り、花火…えーっと」


おそ「祭りも終わったし、海にも行ったし…他は」


十四「キャンプ〜BBQ」


ゆき「あ、それだ」


十四「他には?」


おそ「流れ星見たいなぁ」


十四「カブトムシ採る!!」


ゆき「…山に行くんすね?」


おそ「…そうだな」


ゆき「蚊が気になるなぁ」


おそ「山に行かなくとも、やりたいこと全部やろう!!」


チョ「何をやるの?」


十四「心霊スポットに行くの!!!」


チョ「え?本気で言ってるの!?」


おそ「うん。中学最後の夏休みだぜ?
  勉強ばっかやってられるかよ」


ゆき「そーだそーだーって言いたいところだけど…
  心霊スポットに行くのはオススメしないな」


チョ「そうだよ!行くべきじゃないよ!」


おそ「まぁ、心霊スポットに行くかは別として…
  みんなでお泊まり会をしよ〜」


十四「お泊まりお泊まり!!」


チョ「勉強しなくていいわけ?」


おそ「『勉強を一回忘れる日』を作りまーす」


ゆき「どんな日だよ…」


十四「いつお泊まり会するの!?」


おそ「うーん」


チョ「今度の三連休は?」


おそ「お、いいね!ゆきはおとちゃんに伝えて
  俺は、弟たちに伝えるから!詳しいことはまた今度決めよう」


てな訳で、お泊まり会を開催いたします。

バレてんじゃん→←相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吹奏楽 , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - 華月さん» ありがとうございます、これからもバンバン書いていきますので! (2016年8月17日 7時) (レス) id: a16c19e0e4 (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - 華月さん» 見てくださってありがとうございます!!! (2016年8月16日 0時) (レス) id: b80fd8a06a (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - 今後の進展が楽しみです!!更新頑張って下さい (2016年8月15日 23時) (レス) id: a11c20fdba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おと x他1人 | 作成日時:2016年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。