検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:50,254 hit
続編移行できなくてすみませーん!


何度も試しましたが駄目でした(泣)


誰かやり方教えて頂けると幸いです(切実)


続編見つけられたよー!


続編の行き方分からなかったー!


という方は教えて下さい!


生存確認大事よ!


あと、掛け持ちごめんね!


「作者から」も読んで頂けると幸いです


*一話から見たいという方は作者名から入ってくだされば誰でも見れます





注意事項↓

1.何度でも言います駄作です
2.更新日→最低一話ずつ
3.評価とコメントしてくれるとありがたいです!(注意事項じゃねぇ( ˙-˙ ))
4.オチ未定
5.原作に沿っていません
6.多少のシリアスはあります!
7.上級生多め
8.先生が少ないかも…

作者を殴りたくなる衝動を抑えられた人からどうぞ!( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ


*この作品は「忍たま乱太郎 死にたがりの最強少女参」の続編です!!


この作品の続編はあります!!
いつか完結と表示されるかもしれませんが作者名から入っていただければ「忍たま乱太郎 死にたがりの最強少女 伍」があります!!
是非試して見てください!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 最強 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友ハイ - 受験が終わったのでぼちぼち再開していきまーす! (2023年2月20日 1時) (レス) @page50 id: 5fb90fe86e (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - これ面白いです!、 続き待ってます (2022年4月21日 19時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
友ハイ - 黒猫R.Sさん» そうですね!ご親切にありがとうございます! (2020年8月16日 23時) (レス) id: ad23ac00b6 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫R.S(プロフ) - 続編無いんだ、、、って思ってたら見つけました!!う〜ん、、、何故続編移項されないんでしょうね、、、?取り敢えず前作の最終話に続編移項が出来ないってこと書いといた方が良いんじゃないですか?そしたら読者様戻って来るかも知れませんし!! (2020年8月14日 21時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)
友ハイ - エメラルド・アリスさん» コメントありがとうございます!最近亀更新ですが頑張ります!もう頑張るしか言えなぁぁぁぁい!! (2020年4月12日 11時) (レス) id: 44b02a90dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友ハイ | 作成日時:2020年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。