検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:195,068 hit

許す許さない…どうでもいい ページ36

次の日♪


昨日は自分の家でゴロゴロしてたんだよww









学校。


下駄箱を開けたら、中がキラッキラに輝いていた









『何で輝いてんの?wwwww

………まぁ、いっか♪』









僕はトコトコ廊下を歩いている。


するとすれ違う生徒から「お、おはよ……」って遠慮がちに挨拶してくる。









『チッ。はよ』









怯えながら女子生徒は通り過ぎた。


やっべぇww面白すぎるwwwwwwwwww









ガラガラ









ドアを開けると、目の前には


ずぶ濡れの阿真と、バケツを持っているキセキがいた。









赤司「A…!」




『気安く、僕の名前呼んでんじゃねーよ。』




赤司「っ…わ、悪い。」




『…で、何。』




赤司「僕達が悪かった。

本当にすまん…」




黄瀬「すいませんっす!」




青峰「……悪い。」




緑間「すまない」




桃井「ごめん、な…さい」




紫原「…ごめんね」




黒子「すみませんでした」









今頃謝るとか…有り得ないんだよ


つか、謝れば許して貰えるって思ってんの?









『桃井と黒子以外は何?

人に謝る時は「すまない」「悪い」でイイ訳?』









ま、言い換えても許す気は1ミリもないけどねw


ま……気分次第だけど









赤.黄.青.紫「「すみませんでした」」









頭を下げる4人。


なんか、いい気分だよwwwwww









『…………………わかった。』




キセキ「「本当か!!」」




『けど、今後一切、僕に話かけるな

これが条件だ。』









ハハハハハ


僕はもう少ししたら______

時は進み10年後のk((痛ーい!→←復讐はしないよ?僕はwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 虹村 , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - パスワードがわからなくて、続編見れません (2017年1月27日 13時) (レス) id: a79e476b56 (このIDを非表示/違反報告)
花月 - めっちゃ面白い!凄いっすね! (2016年8月30日 18時) (レス) id: e818a9e9cf (このIDを非表示/違反報告)
野良猫ちゃん(プロフ) - 綾乃さん» 随時解禁します!少しだけ待っていてください! (2016年2月10日 1時) (レス) id: ef89fa0b65 (このIDを非表示/違反報告)
野良猫ちゃん(プロフ) - ナッツさん» そ、そうですか‥‥ご指名有難うございます。分かりやすくしてみますね! (2016年2月10日 1時) (レス) id: ef89fa0b65 (このIDを非表示/違反報告)
綾乃(プロフ) - 続篇のパスワードってなんですか? (2016年2月7日 10時) (レス) id: f323d1774a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†Diva† | 作成日時:2014年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。