検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,900 hit
絵「夢主ちゃん酷い」グスッ

椿「お前最低だな!」

朝日奈(一部)「家から出てけ!!」



嶺「大丈夫。僕らが守るよ」

藍「君は笑顔の方が似合うよ。
  だから泣かないで」



朝日奈
(味方)「俺/僕たちは夢主を 信じてるよ!」




はじめまして。コーヒーキャットです!

今回初めての作品なので、間違いや

誤字が、多いと思います。

間違いがあったらコメントで教えてください!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意!

キャラ崩壊あり!

誤字、間違いが多いと思う!

更新が遅くなるかも!

が0kという人はぜひ見ていってください!

(私は小6です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長々とすいません>_<

お待たせしました。やっと

本編です! 執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック











test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.95/10

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果歩 - 更新頑張ってください!応援しています! (2016年2月14日 21時) (レス) id: b3ea1bb7e7 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーキャット(プロフ) - 指摘ありがとうございます。 (2016年1月19日 20時) (レス) id: 42ceb50c0c (このIDを非表示/違反報告)
苺たると - いおりは、伊織ではなくて、祈織です。設定のところが違っていました。あとカミュは男性なのでMr.です。女性の場合は、Mrs.だったはずです。あと、ユーのスペルは、yuではなくて、youです。多くて申し訳ありません。更新頑張ってください。 (2015年12月12日 12時) (レス) id: 0787a047b4 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新がんばってください (2015年11月18日 12時) (レス) id: 281cf5d152 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきりん - 起こるじゃなくて怒るだと思います。 (2015年11月12日 10時) (レス) id: 84e1e86531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒーキャット | 作成日時:2015年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。