検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,981 hit

二十六話 ページ27

「幸人さん...!そっちの方は良い服見つかった?」

「はい。幸村さんの方は全体的に赤い服。佐助さんは迷彩柄の服が多いっすね」

「そっか...!こっちも政宗は青い服。小十郎さんは茶色い服って感じでごっそり籠に入れてきた...!」




真田主従組と伊達主従組は合流し、見事服を買い揃える事が出来た。

さて、家に帰ろうと意気込んだ時...。

幸人のケータイから着信音が鳴り響く。
武将達はなんの音かと辺りを見渡すが...。
恐らく、家で留守番をしている梨花からだろう。




「...梨花からか。...もしもし?...え、また武将が?そいつの名前は?ふぅん...、分かった。とりあえず、今から家帰るから...」

(また武将達が...?)




幸人が話す内容からすぐに読み取ることが出来た。
武将達は幸人がその機械を通じて誰かと連絡を取っていたことはすぐに分かったらしく、すぐに落ち着きを取り戻すが、また武将が来たという事が発覚すると、真剣な表情となった。




「今度は誰なのさ?」




佐助が問いかけると、幸人は曖昧にそれに答える。





「前田...慶次とかいう奴だったかな。あんたらは知ってんの?」

「Oh,よりにもよって前田の風来坊かよ...」

「一回、長谷堂城に攻めてきたあの小僧でしょうか...」




**********
無理矢理、ネタを作り出すので精一杯でござる...。リクエスト募集中です。( ˙-˙ )

二十七話→←二十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 逆トリップ , 白猫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩月いろは(プロフ) - 美咲さん» コメントありがとうございます!更新は遅めですが、これからもよろしくお願いします! (2018年3月24日 18時) (レス) id: 676cb16bcb (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 更新頑張ってください。楽しみに見ています。 (2018年3月23日 23時) (携帯から) (レス) id: c4afbacf0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩月いろは | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/36b8bca33b1/  
作成日時:2017年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。