検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:43,997 hit

十八話 ページ19

(今日は梨花さんがお休みだったっけ...)



もう、夏の季節。額は汗ばんでいる。
梨花が休みだという事を思い出し、
少し寂しい感じはするけれど、それは仕方ない。



「お嬢様、昼飯完成致しました。
武将達呼ぶの手伝ってくれません?俺は伊達の方呼んで来るんで、宜しくお願いします」

「分かった。ありがとうね」



Aが幸人ににこっと微笑めば、幸人の顔はほんのり紅くなった気がする。
彼は、Aの事が好きなのだ。
とはいえ、Aはそんな事には気付いていないが。


「幸村さん?お昼の時間ですよー」



Aがこんこんと幸村の部屋のドアをノックする。
幸村も昨日一日で、ドアの開け方は慣れたのかすぐに出迎えてくれる。

武将達には、服の着方は教えた。
着物とは全く違うからか、幸村はかなり苦戦していたが、すぐに慣れたようだ。



(お兄さんが残してった服、案外皆、似合ってるなぁ)



まじまじと幸村の格好を見てみる。
生まれた時代を間違えていないかというほど、皆、似合っている。
幸村はやはり赤い服が似合いそうだと思い、
準備した結果、それは予想以上だったと思う。
と、用向きはそんな事ではない。



「ところで、A殿、お昼の時間とは一体...。何でござろうか?」

十九話→←十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 逆トリップ , 白猫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩月いろは(プロフ) - 美咲さん» コメントありがとうございます!更新は遅めですが、これからもよろしくお願いします! (2018年3月24日 18時) (レス) id: 676cb16bcb (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 更新頑張ってください。楽しみに見ています。 (2018年3月23日 23時) (携帯から) (レス) id: c4afbacf0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩月いろは | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/36b8bca33b1/  
作成日時:2017年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。