検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:116,763 hit

2 ページ8

「あ、勇吾。ひろが…」
「え?」



勇吾は俺と目が合った途端険しい顔つきになり、圭吾を押し退けて俺の真正面に屈んで俺の顔を見つめた。



「……」
「…勇吾?」
「…来い」
「えっ?…っ、ちょ…ちょっと待って…っ…ぅっ」
「ひろっ?」



いきなり立たされて動いたせいでお腹にズキッと鈍い痛みが走り抱え込んで蹲る。
圭吾が心配そうに何度も名前を呼んでくれるけど返事をする事ができない。
その内に身体がふわっと浮き上がり力強い腕に抱き抱えられる。
目を開けると勇吾が心配そうに俺を見つめ、ベッドに運ぶからと優しい声で言ってくれた。



圭吾が先に入ってドアを開け、俺の掛け布団を持ち上げて勇吾がそっと寝かせてくれた。
少し待ってろと言いおいて勇吾は部屋から出て行き、圭吾が残って俺の手を両手で包み込んで、大丈夫だからねと励ましてくれる。



「どうしたんだろうね…風邪かな…、これから熱上がってくるのかな…」



しんどいのにご飯作らせちゃってごめんねと眉を下げて謝られるから、そんな事気にしないでほしいと笑みを浮かべ首を横に振った。



「圭吾…」
「ん?」
「俺…平気だから…、仕事行って?」
「でも…」
「勇吾いるし、大した事ないからさ…」
「でもこんなに痛がってるのに…」
「……病気じゃないから」



病気じゃない。
この意味がピンと来なくらしくて圭吾は不思議そうに首を傾げた。



「え、病気じゃない…?じゃあなんでそんなに辛そうなの?」
「……」
「ひろ?」



言わせるのか、それを…。



どうしてとくりくり純粋お目目を真っ直ぐ向けられるものだから、返答に困って言葉が詰まる。

あぁ…どうして風邪って誤魔化さなかったんだろ…。



「圭吾、その辺にしてやれ」
「…っ、勇吾」



一体いつから聞いていたのか、勇吾がドアに凭れながら呆れたように溜息をついた。
湯たんぽを持ってきてくれて、お腹の上にそっと置かれた。



「…ごめんな、やっぱり無理にでも俺が後処理するべきだった」



そう言って布団の上から俺のお腹を労わるように優しく摩る様子に漸くピンと来たようで、圭吾はあっと声を上げてみるみる顔を真っ赤にした。



「あ…あの…ひろ、ご…ごめんね…?」
「ううん、俺こそごめんね圭吾。あんまり想像したくなかったよな」
「いや、あの、その…っ、お、俺…仕事行ってくるっ」



お大事にねと言い残して、顔を赤らめたまま出て行った圭吾を視線で見送ると、勇吾は又しても溜息をついた。

3→←喪失と充足感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ミラー・ツインズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - こっちゃんさん» こっちゃんさん♪宏光も圭吾も、大好きをまっすぐ勇吾に伝えるというのを大事にして創ったので、そう言ってもらえて嬉しいです(^^)わぁ!お心遣いもありがとうございます!今書くのが楽しい時期になってるので、また次作に向けて楽しく書いてます(^^)♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - のこさん» のこさん♪お久しぶりです(^^)おや、更新通知が?青い鳥でもほぼリアルタイムでお知らせしてるので気づいてもらえて嬉しいです♪始めから読んでくれたんですね!嬉しい♪3人のその後の話なども、またいつの日にか…。それまではここの3人にまた会いにきて下さいね♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - つーちゃんさん» つーちゃんさん♪ふふ、ずっと読ませて下さいと言われたすぐ次に完結させてしまった何とも悪いタイミングの悪さに若干気まずくなっております( ̄∀ ̄)笑。でも終わらないでーって、すっごく嬉しかったですよ♪またいつでも双子と宏光に会いにきてやって下さいね(^^) (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» これからきっと、辛いよりも楽しくて幸せな何気ない日常がたっくさん訪れるはずですね(^^)あ…ふふ、風車♪それだけはどうしても取り入れたくて、一番美味しいとこどりでラストに持ってきちゃった(*゚▽゚*)大好き大好き言い合う3人まるっと抱きしめてあげたい…っ!! (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 赤い浴衣の別嬪さんには私ならただでからあげあげちゃうし逆ナンもしたくなっちゃう♪楽しく書けた描写でした(^^)宏光視点でのあの日語りをラストに放り込む事でまたハッピーだけでは終わらない締め方になってしまいました(*゚▽゚*)笑。でも愛情たっぷり注いだよ♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。