検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:116,740 hit

Last ページ49

「綺麗だね」
「ああ、そうだな」



圭吾がうっとりと呟いて、それに勇吾が応える。
俺は花火の明かりを感じながら、それよりも綺麗なものから目を離せずにいた。



「…っ…ぅん…、…すっげー綺麗…っ」



穏やかな顔で笑う、ただそれだけの事が…言葉にならないほどに嬉しくて。
一滴だけ零れた涙は勇吾の温かな指がそっと拭っていった。



「あ、ひろ感激してる?ふふっ、三人で来れてよかったね」



上空を見上げると横から圭吾の楽しそうな声。
えへへ…と笑うと、圭吾は頭をポンポンと撫でてくれた。



「来年も…また三人で来たいな」
「そうだね。来年も再来年も、ずっと一緒に見たいね」
「あぁ…、そうだな」



来年の約束に、この双子は当たり前のようにずっとと言う。
もう…俺だけ幸せ貰ってばっかりだ。



「勇吾、圭吾っ」
「っ?」
「わっ」



二人の腕に絡みつくように密着する。
驚く二人にとびきりの笑顔で言った。



「大好きっ」



圭吾は嬉しそうに俺もだよと笑って、勇吾は僅かに顔を背けながら俺だって…と呟いた。



「あー、勇吾が照れてるー。ふふっ、かわいい」
「あ、ほんとだ。勇吾勇吾、俺も勇吾のこと大好きだよ」
「んなっ、…うっせー」
「あはははっ」
「ふふっ…」
「〜〜っ、俺も…っ、お前らまとめて大好きだっ…」




勇吾が笑っている。
それだけでこんなにも、圭吾と俺は安心する。

それは20年前起きたあの誘拐事件が根底にあるせいだ。
勇吾が魘される度、圭吾が悔しい顔をする度、俺は忘れてはならない。



事件の主犯が俺の義理の父親だったことを──



罪の意識は消えない。
勇吾のトラウマも、圭吾の歯がゆさも、この先消えることはないだろう。



それでも……







「宏光」
「ん?…わ、えっ、俺に?」
「さっき買った」
「わぁ…」
「風車なんて子どもっぽいからやめなって言ったんだけどね」
「ううん、すごい嬉しい。…ありがとう勇吾」



カラフルな彩りの羽根にふぅ…っと息を優しく吹きかける。
クルクルと回る風車に何故だか目を離せない。



「きれい…」



俺の小さな呟きに、二人の優しい微笑みが重なった。









それでもこの関係が成り立っているのは俺ら三人が、身に染みているからだ。
俺が双子のことを、双子が俺のことを、とても大事に想っているということを…。

もう離れたくない。離れられない。
ずっと一緒に生きていきたい。



だって俺たちは、かけがえのない大切な家族なんだ。






fin

後書き→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ミラー・ツインズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - こっちゃんさん» こっちゃんさん♪宏光も圭吾も、大好きをまっすぐ勇吾に伝えるというのを大事にして創ったので、そう言ってもらえて嬉しいです(^^)わぁ!お心遣いもありがとうございます!今書くのが楽しい時期になってるので、また次作に向けて楽しく書いてます(^^)♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - のこさん» のこさん♪お久しぶりです(^^)おや、更新通知が?青い鳥でもほぼリアルタイムでお知らせしてるので気づいてもらえて嬉しいです♪始めから読んでくれたんですね!嬉しい♪3人のその後の話なども、またいつの日にか…。それまではここの3人にまた会いにきて下さいね♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - つーちゃんさん» つーちゃんさん♪ふふ、ずっと読ませて下さいと言われたすぐ次に完結させてしまった何とも悪いタイミングの悪さに若干気まずくなっております( ̄∀ ̄)笑。でも終わらないでーって、すっごく嬉しかったですよ♪またいつでも双子と宏光に会いにきてやって下さいね(^^) (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» これからきっと、辛いよりも楽しくて幸せな何気ない日常がたっくさん訪れるはずですね(^^)あ…ふふ、風車♪それだけはどうしても取り入れたくて、一番美味しいとこどりでラストに持ってきちゃった(*゚▽゚*)大好き大好き言い合う3人まるっと抱きしめてあげたい…っ!! (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 赤い浴衣の別嬪さんには私ならただでからあげあげちゃうし逆ナンもしたくなっちゃう♪楽しく書けた描写でした(^^)宏光視点でのあの日語りをラストに放り込む事でまたハッピーだけでは終わらない締め方になってしまいました(*゚▽゚*)笑。でも愛情たっぷり注いだよ♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。