検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:116,733 hit

5 ページ47

「んっ、ベビーカステラうまっ」
「ちょ…食い過ぎ食い過ぎ」
「んふふっ、勇吾もからあげいっぱい食べていいから」



爪楊枝で挿して勇吾の口元に持っていく。
素直に口を開けるからそのままあーんしてやると、後ろから大げさな咳払いが聞こえた。



「公共の場でのいちゃいちゃは迷惑防止条例違反で…」
「わわっ、圭吾」
「チッ…うぜーおまわりだ」
「ふふっ、冗談だって」



圭吾の手には小さめのやきそばのパックが3つ。
他にもちょこちょこ食べるでしょと気を利かせてくれたらしい。



「ありがとー」
「さんきゅ…」
「あ、ひろのからあげも美味しそう」
「ん、どーぞ」



さっきと同じように爪楊枝で挿して渡すと、圭吾も同じように口を開けて待っている。
こういうとこまで双子だなと微笑ましくその口に入れようとした時、持っていた爪楊枝を勇吾に取られて代わりに食べさせた。



「えー、ひろからのあーん待ってたのに」
「誰が許すかよ」
「はいはい、妬きもちやきなお兄ちゃんですねぇ」
「てめぇ…」
「ちょ、喧嘩しないのっ」



慌てて勇吾を宥めにかかると、勇吾は盛大な舌打ちをして圭吾の手からやきそばを一つ奪った。
苦笑しながらも俺も受け取ろうとして、向かいのじゃがバターが目に入った。



「あっ、俺じゃがバターも食べたいっ、ちょっと買ってくる」
「あ、ちょっとひろ…」



じゃがバターの誘惑には勝てずすぐに買って戻ろうとすると、双子が立っている空間だけやけにキラキラして見えた。



「…ふふっ」



どうしよ…、すごい幸せかも。

何だか楽しそうに喋る圭吾と優しい目で相槌をうつ勇吾を微笑ましい気持ちで眺めていると、視線を感じたのか目が合った。
お待たせーと言いながら小走りに戻ると、双子は優しく微笑んでくれた。









.






カラン…コロン…

屋台が立ち並ぶ公園を抜け河川敷に向かって歩く途中、下駄の音が静かに響く。



「んー、お腹いっぱい〜」
「ふふ…、満足できた?」
「うんっ」
「おい、口元にソースついてる」
「え、嘘っ?」
「うそ」
「もぉ…勇吾のいじわる」
「ははっ」



危惧していた圭吾の呼び出しも今のところ無いし、勇吾も甘いのだけじゃなくてちゃんとご飯食べてくれたし、俺もお腹いっぱいになって幸せ。

時折風が頬を撫でる。
浴衣の隙間に穏やかな風が入り込んで気持ちがいい。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ミラー・ツインズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - こっちゃんさん» こっちゃんさん♪宏光も圭吾も、大好きをまっすぐ勇吾に伝えるというのを大事にして創ったので、そう言ってもらえて嬉しいです(^^)わぁ!お心遣いもありがとうございます!今書くのが楽しい時期になってるので、また次作に向けて楽しく書いてます(^^)♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - のこさん» のこさん♪お久しぶりです(^^)おや、更新通知が?青い鳥でもほぼリアルタイムでお知らせしてるので気づいてもらえて嬉しいです♪始めから読んでくれたんですね!嬉しい♪3人のその後の話なども、またいつの日にか…。それまではここの3人にまた会いにきて下さいね♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - つーちゃんさん» つーちゃんさん♪ふふ、ずっと読ませて下さいと言われたすぐ次に完結させてしまった何とも悪いタイミングの悪さに若干気まずくなっております( ̄∀ ̄)笑。でも終わらないでーって、すっごく嬉しかったですよ♪またいつでも双子と宏光に会いにきてやって下さいね(^^) (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» これからきっと、辛いよりも楽しくて幸せな何気ない日常がたっくさん訪れるはずですね(^^)あ…ふふ、風車♪それだけはどうしても取り入れたくて、一番美味しいとこどりでラストに持ってきちゃった(*゚▽゚*)大好き大好き言い合う3人まるっと抱きしめてあげたい…っ!! (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 赤い浴衣の別嬪さんには私ならただでからあげあげちゃうし逆ナンもしたくなっちゃう♪楽しく書けた描写でした(^^)宏光視点でのあの日語りをラストに放り込む事でまたハッピーだけでは終わらない締め方になってしまいました(*゚▽゚*)笑。でも愛情たっぷり注いだよ♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。