検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:60,663 hit

33話)食事?改めて自己紹介 ページ34

食事なう←

チョロ松)まさか既に起きてるとか思わなかったよ

A)うーん…いつもはもっと遅いぞ?講義がない日はもっぱら12時とかに起きてるし…

カラ松)習慣を付けておかないと病気になってしまうぞ?

A)あー…あい

それはマフィアやってる君達にも言えるんだけれどもww

おそ松)…よし、とりあえず自己紹介し合おうぜ!!

トド松)いや、昨日やったじゃん

おそ松)いやー、やったけどよ、やっぱ相手の事もちゃんと知らないとAが不安がるじゃん?

不安と言うか興味と好奇心しか持ってませんがw恐怖の感情一切ないしww

トド松)まー、それもそうだね。じゃあ僕から、松野家六男、松野トド松。情報収集、ハッキング、主に戦闘時の司令以外担当してるんだ〜!治療も僕がしてるよ!よろしくね!

要するに戦闘外司令塔、電子機器専門って所かな?
…スパイとかも向いてそうだがな…w

十四松)ハイハイハイハハイハ-イ!いいっすか?いいっすか?!俺松野家五男松野十四松です!!特技はねー、めちゃくちゃ足が速いよ!!

チョロ松)…あー、十四松は戦闘特化型なんだ。拳銃は扱えない。兄弟の中でも怪我して来やすいんだよ。でも、特攻に関しては十四松が1番強い。

予想通り近接攻撃特化型だ。
何してくるかわからないし、確かに特化には向いてるな。

一松)じゃあ次は僕だね。松野家四男、松野一松。暗殺とかスパイとかしてる。拷問も僕が担当してるんだ。こんなゴミでいいならよろしくね……ヒヒッ

うん、一松君チョー怖いw
なんで最後笑ったの?ねぇ?しかもゴミってwどんだけ自分のこと蔑むのww個性豊かwww
それにしても暗殺か…一番俺に近いかもしれん

チョロ松)松野家三男、松野チョロ松。後方支援が主な立ち位置で、スナイパーやってるよ。トド松の情報収集とかハッキングとかも手伝ってる。これからもよろしくね

一番マトモだ…この中で…!!←
俺含む全員の中で一番マトモだ!!←←
それにしてもスナイパーねぇ…面白そーだな。

カラ松)次は俺の番だな。松野家次男、松野カラ松だ。基本兄貴の背中を護っている。拳銃は得意じゃない。よろしくな

カッコ付けの動作いる?可愛いから許すけど←
なるほどね、おそ松の相棒みたいなもんか。
それで一昨日怪我してたのかー

おそ松)最後は俺!松野家長男松野おそ松!!
この松野家ファミリーの(ボス)だ!これから宜しく頼むぜ!A!!

あー、何してるとかは説明なしですか。
…まぁ、いいか←

34話)改めて自己紹介?襲撃→←32話)拳銃?演習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。