検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,606 hit

第9話 仙石忍side ページ10

A殿が死んでから世界は変わった。




隊長殿も衣更殿もとても浮かない顔をしている。



拙者は情けない。




そんな2人を見て泣く事しかできない。




この学校は終わってしまった。




また逆戻りだ。あの頃と。




「A殿……」




学校のどこへいてもあの頃の、楽しかった思い出が蘇る。



今はそれがとても辛い。



もう2度とあの頃は戻らない。



もう2度とA殿には会えない。



伝えられない。



この気持ちも。なにもかも。



また涙が溢れた。



止まれ、止まれそうどんなに思っても溢れて止まらない。



次第に泣き声は強くなる。



いっそ思い切り泣いてしまおう、そう思って誰も来ないような空き部屋で泣いた。



こんな目をして行ったらユニットと皆は驚くだろうか。



いや、大丈夫。もう拙者が目を腫らしていくのは当たり前のようになっているから。




色々、考えた。A殿の事。自分の気持ち。ユニットの事。




そう言えば翠君はずっと来てない。



少し心配になる。



今度鉄虎くんも一緒にお見舞いに行こう。



ちょっとずつ前向きになっていこう。



きっとA殿もそれを望んでいるから、そう思って立ち上がろうとした時



「やめるっす!!翠君!!」



鉄虎くんの叫び声が聞こえた。慌ててまだに身を乗り出すとそこには落ちていく翠君……



「………あ……」



震える声でそう言う事しかできなかった。



止まっていた涙は再び溢れ出した。




翠の体が地面に叩きつけられるまであと2秒。

第10話 朔間零side→←第8話 深海奏多side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , オールスターズ , 守沢千秋   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんすた大好き
作成日時:2015年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。