検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,576 hit
キター!


駄作の結城が死んだように書き続ける…



その名の【ドSゲーム】


ご存知

神崎or美谷 結城です


コメント、評価、(高評価してくれる人神です)友希は年中お待ちしております!



ここで設定



主人公


狩屋と幼馴染み


雷門中1年


狩屋大好きです



狩屋マサキ


アニメ通り


ドS

主人公大好きです



剣城京介

主人公大好きです


よりクールに

甘く…なんちって!

勿論、まだ付き合ってません

みんなキャラは出ます!

…お知らせ…

友希、メル友以外でこの作品で始めて来た人は

失礼ながら敬語を使うようお願いいたします


…………
11月11日23時

星が赤く…ありがとうございます!!執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ドS , 霧野蘭丸 , 狩屋マサキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城 - この作品の作者です。そのメールアドレスは存在しないので気にしないで下さい (2013年12月11日 15時) (レス) id: 73eca35743 (このIDを非表示/違反報告)
狩間魔奇(プロフ) - はじめまして。この小説おもしろいですね!私もカゲプロ大好きです♪ (2013年2月23日 11時) (レス) id: 0698eba9b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。面白いです♪カゲプロとまりあほりっく同じく好きです(笑)キドが一番好きですww更新頑張って下さい応援してます! (2013年1月23日 0時) (レス) id: 778616a322 (このIDを非表示/違反報告)
薔薇雛(プロフ) - そうなんだ、けど大丈夫!私、できるだけ結城をサポートするから!いっそイナイレキャラもばんばん出しちゃっていいから!! (2012年12月31日 7時) (レス) id: 402dd8fb2d (このIDを非表示/違反報告)
結城@恋愛中(プロフ) - 薔薇雛さん» ある程度しか知らないけど…オッケーわかりました(*^ω^*) (2012年12月30日 18時) (携帯から) (レス) id: 3f4f72bfdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城(復帰) | 作成日時:2012年8月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。