検索窓
今日:27 hit、昨日:30 hit、合計:196,780 hit

〃(後編枢軸) ページ27

イタリア

「大丈夫、怒ってないから。怒ってないから帰ってきて……」
手紙の上に涙がポタポタ
俺だって会いたいから。
ただの傷なんてすぐ直るよ。
また、好きな子がいなくなってしまったことに悔しさと悲しさの涙
電話番号はあってるはずなのに繋がらない。
「絶対見つけ出すからね」


ドイツ

「はぁ……ほんと……」
頑張って泣かないようにしているけど、指は濡れています。
なんとか耐えようとしているけど
なかなか止まりません。
そこから、あなたの場所を突き止めようと奮闘します。
「この手紙が来たのが一週間前だから……」


日本

「Aさん、何県民でしたっけ。
データを集めて絞りましょう」
自分の国の国民なので冷静に行動します。
音信不通だとしても自分の記憶と
データで見つけようと頑張る。
「久しぶりですね、こんな働くの」


ロマーノ

「知らねーし……俺のこと捨てるやつとか……」
っていいながら手紙ガン見してる。
なんで俺だけこんな目に遭うんだよ。
神は弟の味方かよ。
スペインしか俺の味方はしねぇのかよ
手紙をぐしゃぐしゃにするけど必ず捜します


プロイセン

「俺ずっと家の前で待ってるんだけどなぁ」
昨日も、今日も、明日も。
でも、今までのやり取りを見てたり
写真を見て泣いてしまいます。
ガンッと塀を蹴って下をうつむく。
(なんでっ……意味わかんねぇよ)


スペイン

「ほんまにいないやん……電話もメールも繋がらへんし……
どこいったん、帰ってきぃ……」
だんだん声が小さくなりしまいには泣いてしまいました
嘘やもん、嘘やもんと自分に
言い聞かせるけど耐えられない
すぐに行動にはでない、自分を少し落ち着かせて
探しに行きます。ちなみに手紙が送られた当初は
「ロマ放しぃ!早ぉ探しに行かんと
AがっAが!」


ーーー
皆様、更新遅くすみません。

毎週火曜に投稿してる訳ですが、
来週修学旅行というものがございまして。

休みにあげときたいと思いますが、できなかったらすみませんんんん

〃(後編連合)→←〃(連合前編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミィ - アルメリカさん» 推しはイベリアです! まさか同じだったりします?それは嬉しい…… 最近は、「ヘタリアのグッズ見つけたんだけどさー」って!メール送ってくれます。原作そんな読んでないのに褒めてくれるの嬉しい。マスクしてて良かったです。2424しすぎて顔がおかしい。 (2020年8月11日 23時) (レス) id: 2b3927d538 (このIDを非表示/違反報告)
アルメリカ - 作者様のコメにも書いていらっしゃった通り、社会と歴史と英語はヘタリアファンが2828出来る授業ですよね! (2020年8月6日 1時) (レス) id: d3e627abe9 (このIDを非表示/違反報告)
アルメリカ - 作者様のお友達もヘタリア好きって羨ましいです・・・・・ (2020年8月6日 1時) (レス) id: d3e627abe9 (このIDを非表示/違反報告)
アルメリカ - 貴方は神ですか!しかも推しがスペインだなんて! (2020年8月6日 1時) (レス) id: d3e627abe9 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - 白黒龍さん» なるほどなるほど……ありがとうございます〜!不定期だとやらなくていいって後回しにしちゃいますしねw (2019年11月2日 11時) (レス) id: 2b3927d538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミィ | 作成日時:2019年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。