占いツクール
検索窓
今日:40 hit、昨日:37 hit、合計:16,061 hit
様々な童話の世界。

一つ一つの物語を『貴方』が狂わせる。


そこで貴方を待ち受けるのは、一体…?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
チャオ!
今回はヘタリアの日替わりだちくしょう!←
最近はまってしまって、大遅刻組ダヨー。因みに私は日領でぼっち組(英普日)が好きです。

全て反映出来るか分かりませんが、『〜という物語を○○で!〜な感じで!』ってなリクエスト待ってます。
↑↑↑↑
※今は先着2名様にさせていただきやす。



よければ小説も書いているので…
【ヘタリア/男主】気がつけばイギリスに独占されていて他国と同盟が組めない件

«【Story of…】»★Notヤンデレ
◇塔の上のラプンツェル
・ロマーノ(南イタリア)
◆雪の女王<アンデルセン>
・ロシア
◇不思議の国のアリス
・イギリス
◆白雪姫
・スペイン
◇ピノキオ
・マカロニ兄弟(ロマーノ&フェリシアーノ)
◆赤ずきん
・アメリカ★
・ドイツ «new!»
◇かぐや姫
・日本
◆人魚姫
・プロイセン
◇吸血鬼
・フェリ«new!»
◆ヘンゼルとグレーテル
プロイセン&ドイツ «new!»

11種類の結果パターン

**『Once upon a time…』** - 2019年9月22日

※YOUさんは可愛い人狼です!
【あかずきん(狩人)byドイツ】


『っ…』

朝起きると大きなベッドに寝かされていた。周りは家具は少ないがしっかりと片付けがされていて清潔な部屋だった。
いつも落ち葉をかき集めた所で寝ている私にとって信じがたい光景だ。

『ここは…』
ふと思い出した。
私は昨日老人の家に行って少女を食おうとした。上手くいったと思っていたが、何処からか銃声が聞こえたんだった。

私は布団を勢いよく剥ぎ取り、ベットから立ち去ろうとした。それと同時にジャラッと異質な音がして、左足に酷い痛みが走った。

『う、ぁ…』
耐えきれずその場にすわりこむと左足には綺麗に包帯が巻かれていた。そして足首には金属製の何かが着けられていてそれはベットに繋がれている。

『な、何これ?』

引っ張って見ても取れる気配はない自慢の牙で噛みついてみても歯形さえ残らない。


キィ…


『!?』
私はその金属に夢中で部屋の扉が開かれていて誰かが入ってきた事に気が付かなかった。

「…左足は負傷させたはずだが、案外元気だな。」
『誰だ?』

人間だ。体格がいい男だ。私一人では倒せないだろう。

私は威嚇の態勢をとり、近づいてくる男を睨む。

「…威嚇するな。お前を殺さないでやったのは誰だと思っている?」
『うがっ。』

私は男に噛みつこうとした。しかし、一瞬の間に男に頭を押さえられ、床に押し付けられる。すると男は何かを取り出して、私の口に装着した。

『う、うがっ!』
「こら、暴れるな。」

必死に抵抗するも、簡単に取り押さえられてしまう。

「…俺の言うことが聞けないようだな。やはり躾が必要らしい。」

そういうと男は持っていた二つの輪がついた道具で、私の前足を縛った。

『ふがっ!(放せ!)』

私が暴れまわると、男はぎゅっと私を抱き締めた。

「そんなに暴れると傷が悪化するだろう?」
『ふがが、ふがふ!(お前がやったんだろ!)』

そもそも何故この男は私を殺さず包帯までして生かしているのだろう?

「お前は今日から俺の犬だ。狼も犬科だろ?…精一杯愛してやる。」

こいつは何を言ってるんだ?
慣れない人間の胸の中で混乱は極まっていく。

「今日からお前の名はYOUだ。いいな?…で、何処から俺に躾して欲しいんだ?」
『…』
「答えがないということは全てという事だな…いいだろう。ただ俺の躾は厳しいからな?」

光る男の目は狼の私より鋭くて、私に喰われる物の恐怖を感じさせた。





「覚悟しておけ。」

この作品には11種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りら(プロフ) - フェリちゃんでした!可愛いヤンデレって個人的に好きなんですけど、私には書くのが難しいので本当に尊敬します。たくさんの人に評価されるのも納得の素晴らしい作品でした。私もヤンデレ書けるように頑張ります……! (8月29日 13時) (レス) id: 851a8938a2 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 夜深(プロフ) - ふてんにぶおんぷさん» ありがとうございます!正直、リクエスト無理かなぁと思ってたので、書いてくれるの嬉しいです。頑張ってください。楽しみにしてます! (8月2日 7時) (レス) id: 876c58e39e (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ(プロフ) - 水無月 夜深さん» 返信が遅くなってしまいすみませんでした!中国さんで七夕…分かりました!頑張ります。更新が遅くなってしまったらすみません。ほんとに長い間お待たせしてすみません。 (8月1日 23時) (レス) id: 6a39835365 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 夜深(プロフ) - コメント失礼します!あの、リクエストいいです。七夕のお話で中国のヤンデレ書いて欲しいです!他の枢軸、連合国はいるのに中国だけいないので、、、 (6月8日 14時) (レス) id: 876c58e39e (このIDを非表示/違反報告)
ほのか@風花 - ふてんにぶおんぷさん» あ、部屋の名前をほのか@風花からイメ画部屋にしました!土日…明日かな?じゃあウチも明日行きます! (6月8日 1時) (レス) id: a60bbace95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ふてんにぶおんぷ | 作成日時:2019年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。