検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:164,410 hit

18匹 ページ21

 
 
 『 あ、赤司せんぱっ、…』
 
 
 
 
 赤司先輩は私の頭を撫でた後、私のお尻を触ろうと(実際は少し触っていた)男を睨みつけ、手首をひねりあげた。
 
 
 
 「い、いでででっ、!!
 
 
 お、俺は何もしてないっ!」
 
 
 
 
 苦痛に顔を歪める男に周りの乗客も何だ何だと様子を見守っている。
 
 
 
 赤「嘘をつけ。現場を見た。被害者もいる。」
 
 
 
 「くっ、」
 
 
 
 
 そのとき丁度、駅に着き、赤司先輩は痴漢を電車から引きずり下ろしていった。私もその後についていく。
 
 
 
 
 *
 
 
 
 赤「怖かっただろう。早く気づいてやれなくてすまなかったね」
 
 
 
 駅員さんに痴漢を引渡し、私たちは駅を出た。
 
 
 赤司先輩は私をギュッ、と抱きしめて頭をぽんぽんしてくれる。
 
 
 さっきまでの恐怖の所為か、赤司先輩の胸の中は異様に安心してしまい、涙が零れた。
 
 
 
 『 うっ、グスッ、…ありがとっ、ございました、』
 
 
 
 
 赤「あぁ。」
 
 
 
 暫く、抱きしめられていた。
 その間もずっと頭と背中を撫でてくれた。
 
 
 
 
 *
 
 
 
 『 ありがとうございました。
 
 
 その、もう忘れてください。
 
 
 それじゃ!!』
 
 
 
 
 涙も止まり落ち着いた時には、先程の私の痴態を思い出してしまい、お礼を言ってすぐ立ち去ろうとしたら、
 
 
 
 
 赤「待て」
 
 
 
 『 ぬぉっ!?』
 
 
 
 手首をグッと掴まれた。というか捕まれた。
 
 
 
 
 赤「…」
 
 
 
 
 自分で引き止めたのに何も言う気配がない赤司先輩。
 
 
 
 
 『 あの…?』
 
 
 
 赤「夜ご飯…」
 
 
 
 『 え?』
 
 
 
 赤「…夜ご飯食べに行くぞ」
 
 
 
 手首を掴まれたまま半ば強引に引きずられていった。
 
 
 
 
 
 え、なに。私どーすりゃいいの

19匹→←17匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりぃ(プロフ) - とても面白いです!占ツクの黒バスの中で一番面白いです!恐らくですが、34匹では赤司はakasiではなくakashiだと思います。わざとでしたらすみません! (2017年7月17日 16時) (レス) id: 1735e0571f (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - *。赤司 妃奈 。*さん» 付き合ってほしいですね!!wありがとうございます、頑張ります!! (2017年6月3日 12時) (レス) id: bb474275ba (このIDを非表示/違反報告)
*。赤司 妃奈 。* - ずっと楽しみに待ってました!2人はそろそろ付き合いますよね!?続きが気になって、気になって。みるくてぃーさんのペースでいいので、頑張ってください!応援してます^^ (2017年6月3日 7時) (レス) id: 97081c23e9 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 彩乃さん» 嬉しいです(泣)ありがとうございます!!これからも、こんな作者ですがよろしくお願いします“〇| ̄|_ (2017年6月2日 6時) (レス) id: bb474275ba (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 更新楽しみにしてました!!この作品大好きです!!色々大変だったと思うけど、これからも頑張ってください!!これからもファンとして応援してます!! (2017年6月1日 23時) (レス) id: 34ac185233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糖分 | 作成日時:2017年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。