検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,189 hit


ほんのちょっぴりの不可思議に包まれた私たちの日常。


何気ない日々の中で見え隠れする違和感。


…どうやら私たちは、おかしな世界に閉じ込められたらしい…





――――――――――――――


はろはわゆ〜。東雲しぃさんだよ☆


今回はリア友2人と一緒にダブルハルヒの話を書き始めました。


♪ どうも!
桃姫 桜雨(ももき るう)です!

今回、東雲しぃさんと合作。
……初めてです。
いや合作じゃなくて、作品 作るのが←
なんも解らないので…

しぃの足を引っ張らないように頑張ります!♪


どうも!
黄星麗生(キセイリィ)デス!

私はほんっっっとに文才が無いので、いつも2人に
助けてもらってます...
頼りないですがよろしくお願いします!



アテンションプリーズ!


・更新は…カメかもしれない(気まぐれ)

・一応ギャグっぽくするつもり(恋愛苦手)

・荒らしさんはお断り!!

・評価&コメント(アドバイスや感想など)大歓迎‼︎執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部 , 涼宮ハルヒの憂鬱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流石咲日悔(プロフ) - オウ♪(v^_^)v (2015年7月5日 11時) (レス) id: 7e49c15ff2 (このIDを非表示/違反報告)
Euph(プロフ) - 流石咲日悔さん» なかなか出来なくてごめんなさい!出来る時に出来るだけしていきたいと思うので、応援よろしくお願いします! (2015年7月5日 11時) (レス) id: a3f21ca6bf (このIDを非表示/違反報告)
流石咲日悔(プロフ) - 更新頑張れ〜(=´∀`)人(´∀`=) (2015年7月5日 10時) (レス) id: 7e49c15ff2 (このIDを非表示/違反報告)
桃姫 桜雨(プロフ) - ニコさん» ありがとうございます! (2015年4月5日 22時) (レス) id: a3f21ca6bf (このIDを非表示/違反報告)
ニコ - 頑張れ!頑張れ!(つД`)ノ (2015年4月5日 21時) (レス) id: 213a122f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲しぃ x他1人 | 作成日時:2015年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。